O脚矯正における「初回改善」の重要性を説明致します

O脚矯正や美脚矯正に行きたいけど、でも…

「痛い骨盤矯正やO脚矯正なんて、イヤ!

「週に何回も×何ヵ月も通うのイヤ」

「料金が高いのイヤ」

改善しない骨盤矯正やO脚矯正なんて絶対イヤ❗

と、考えてて骨盤矯正に進めない!なんて考えてませんか?これって、ストレスですよね⁉

その悩み・ストレス…当院に御依頼ください。

例えば、骨盤矯正やO脚矯正せずに放置したまま足を組み続けて⇒O脚にまで進行してても【当院の骨盤矯正➕O脚矯正で「短期間で」キレイに改善】してる女性も、当院には多数いらっしゃいます。

before⬇施術前⬇「CAの最終選考に1ヶ月しかない!」

17-10-22-22-58-45-896_deco

今なら、骨盤矯正➕股関節➕O脚矯正➕美脚矯正フルバージョンで≪全国最安レベル≫⬇キレイに根本改善⬇

⬇after⬇1ヶ月以内でキレイに改善⬇見事にCAの最終選考に合格・内定⬇

17-10-22-23-00-57-764_deco

みなさんは【こだわり】ってありますか❓

当院のこだわりは、整体や骨盤矯正では⇒⇒痛くない技術で施術する。負担にならないような通院ペースと料金設定です。

私が受けるとしたら…骨盤矯正だけでなく、全ての施術で痛いのはイヤです

◆通院期間も、できる限り短期間でキレイに改善したいですよね。

そして、効果も自分の目で見たいです。

当院では⇒ちゃんと効果が出てますので【スマホで見せてます】⬇

⭐重症な女性ほど、スマホで見せてます⬇こんな感じです⬇

before⬇初回施術前⬇

17-10-22-22-56-57-009_deco

after⬇1ヶ月後⬇

17-10-22-22-57-25-730_deco

しっかりとO脚改善してますね。

もちろん、効果のスピードには個人差が有りますので、姿勢やクセの改善も行います。

もし、ご自分の状態やO脚レベルが気になるなら当院に御依頼くださいませ。

ちゃんとチェックして、適正に判断致します。

※骨盤矯正やO脚矯正で大切なのは言うまでもなく根本改善ですよね。

Q.では…「脚やせ美脚矯正」で大切なことは何だと思いますか❓

◎答えは⇒キレイなラインを形成しながら【細くする】です。

だからこそ、骨盤矯正に脚やせ美脚矯正を併用するのが一番キレイに痩せてます。

当院が人気なのは、整体の土台である骨盤矯正がしっかり改善率の高い骨盤矯正を使用していることが大きな人気の要因です。

あと当院の骨盤矯正が優れているのは⇒O脚矯正、脚やせ美脚矯正、股関節矯正、ふくらはぎ痩せ美脚矯正との相性が良い点てす。

相乗効果が得られる可能性が非常に高くなります。

女性達が改善したいのは、骨盤だけじゃないでしょ⁉

◆「太もも」も痩せたい

◆「ふくらはぎ」も痩せたい。

◆O脚も治したい

◆股関節が柔らかくなってダンスやヨガを楽しみたい。

◆姿勢も良くなりたい

女性の改善したい要望は「骨盤の歪み」だけじゃないので、当院の骨盤矯正は⇒女性達の要望に応えるべく、常に効果を出すために進化し続けています。

⭐️短期間で改善するためには⇒『初回で改善することが絶対に必要です』。

当院では、キレイな改善➕値段も手頃なので【学生&20代女性ばっかり】です。

骨盤矯正・美脚矯正・O脚矯正・小顔矯正・美顔矯正・今話題の大転子の矯正(ヒップラインの横幅改善の施術)ぜんぶ安い。

⭐施術効果で女性の悩みに応えたくて、この仕事をしています⭐

⭐⭐【女性を常にキレイに改善し続けれる美容整体】でありたい⭐⭐

◆当院の骨盤矯正やO脚矯正は改善率が人気で、予約満席の日も有ります。

 

いろいろO脚矯正に通ったけど、イマイチ改善していない。『何ヵ月も通ってO脚は改善したけど、下半身は太いまま』って女性、多くないですか⁉

 

それは…アナタのO脚改善に対して、その整体の技術力が足りてないと思います。

上手い下手よりも、重症なO脚なほどが【O脚矯正だけでは足りない】ということです。

 

◆当院はO脚矯正をはじめ、全ての施術メニューで、ボキボキしない安心施術だけでなく、料金の適正化も重視しています。特に、他のO脚矯正の多くは「モニター10回契約なら割引き」とか「回数券」の購入を勧めます。当院のO脚矯正は『初回から根本改善&なるべく少ない回数で終了』を最も重視しているため、どんなO脚でも一度でも担当したからには、悪い状態や『今までのO脚歪み』を断ち切る意味でも初回改善は非常に大切です。

また「他のO脚矯正よりも、ココなら安心して任せれる」という【手応え】を実感して頂くためにも『初回から改善』は絶対に必要だと心がけ全員に尽力しています。
もし、今まで本当に実感できた施術を受けたことが無いならbefore・after重視の当院はオススメですよ。

 

O脚矯正だけよりも、脚は骨盤と股関節から生えているので骨盤矯正⇒股関節⇒O脚矯正⇒足首まで美脚矯正が必要なんです。

要するに骨盤~足首までオール矯正します。

 

『O脚』や骨盤の『ゆがみ』と、一言で言っても原因や現状は様々。

当院のO脚矯正に来られる女性の殆んどかま『O脚を改善しながら下半身細くなりたい』というオーダーが多く、キレイな改善率が人気です。

before⬇

17-01-20-08-27-50-004_deco

after⬇拡大してご覧下さい。

17-01-20-08-28-24-588_deco

誰が見たってO脚と下半身太りが同時に改善してるでしょ❓

O脚が改善しながら、内ももが改善。

 

◆もし、アナタがO脚矯正だけでなく、骨盤矯正➕脚やせも大切なら当院へ。

 

 

O脚が気になるなら早い目に改善させましょう!

O脚は外反母趾と並ぶ「進行性」なだけでなく、これからの季節に気になる【冷え症】の大きな原因だからです。

O脚=脚のネジレ。

脚のネジレは骨盤の歪みにも悪影響を及ぼし、さらにユガミます。

骨盤矯正➕O脚矯正専門の当院へお任せ下さい!

 

そして、O脚矯正の前に【O脚の状態チェック】に重点を置き、お客様からのお話は、O脚チェックしながら悩みや質問に答えつつ方向性を決めています。

その時に『よそでは、どうやってO脚を矯正するのか、ちゃんとした説明やシュミレーションを、こんなに丁寧に聞かされたことが無かった』と言われます。
O脚矯正は、骨盤矯正よりも高度なので分かりやすい説明は必要だと思います。
では、いったい…が『どのようになれば合格点なのか?』

O脚矯正をやっている整体の殆んどが、両膝が【くっ付くこと】を目標にしていますが、当院では【解剖学的な正常かつ、理想な状態】にすることを徹底しています。

※脚は骨盤から生えてるので、O脚を正常化するには、解剖学的な【骨盤と脚が一直線な状態】がベストです。
ただ単にO脚が「くっ付けばいい」という一般的な改善を目指してるわけではありません。
O脚改善プラス『美脚化まで』を徹底しています。

女性はO脚矯正は美容目的がメインですが、実は美脚化した方が⇒将来的な【膝痛予防】にも良いんです。角度がキレイなほど、膝に負担がかからないので膝痛が起きにくくなります。

 

当院なら、もっともポピュラーなO脚も、今なら骨盤矯正付き!なので、

キレイに改善しています⬇⬇

16-10-22-16-14-53-698_deco

左が施術前⇒右が【3回目後】です。

脚が長くなりましたよね❗

これは骨盤矯正➕O脚矯正だけでなく、美脚矯正も併用してるからなんです。

 

あと、O脚は「座り方」が影響しています。だならこそ、当院のO脚矯正では初回改善の効果を残すためにご希望者には「座り方指導」もアドバイスしています。

O脚矯正は骨盤の歪みを越えた歪みですので、特に座り方は重要です。
O脚矯正は「見た目の改善」が一番重要です。
簡単なので興味が有る方は、初回で改善確認した後にでもお聞き下さいませ。

もちろん、個人差はありますが「O脚矯正受けながら細く、長くなりたい!」なら京都で口コミランキング1位の【やまもと整骨院/骨盤美脚センター】へ。

西院駅スグ&P有りで便利!

ご予約TEL=075-315-7733