【大転子の矯正】骨盤矯正と大転子矯正の併用で骨盤の出っ張りを改善。美尻美脚に。

先月も500人を越える骨盤矯正の御依頼ありがとうございました❗

気温が少しずつ下がるので骨盤矯正の前に冷え症改善ゲルマニウム温浴サービス❗

骨盤矯正などの施術効果プラス!冷え症も一緒に改善しちゃいましょう❗

 

☆「季節に応じた効果を」が当院のテーマです。

 

◆女性の体型コンプレックスは、本当に様々です。

 

Q.脚を組む女性が一番太くなりやすい部分って御存知ですか?

答え⇒骨盤の横ラインです。いわゆる『大転子』という骨盤よりも更に外にあるデッパリです。

 

みなさんが【骨盤が開いてるから出っ張ってる】と思い込んでるのは実は【大転子】という骨盤の横の骨のデッパリです。

 

 

≪例①≫ただ単に痩せたいだけでなくて…例えば⇒【骨盤横のデッパリ】が気になるにも対応。

初回before⬇右足で組むことによる⇒右の骨盤デッパリ状態を改善します。

17-10-23-00-21-10-967_deco

初回after⬇骨盤矯正+大転子の矯正により右骨盤ラインがキレイに改善しました。

17-10-23-00-21-44-718_deco

 

なぜ❓初回で、こんなにもキレイに改善したのか❓

女性の骨盤ラインは、実は骨盤矯正にプラスして【大転子の矯正】も必要です。

 

前回と同じく今回のテーマも【大転子】で行きます。

 

大転子とは…骨盤ではなく、骨盤の隣の骨のデッパリです。

17-10-22-22-49-51-993_deco

⭐この骨盤の横の骨【大転子】は足を組む&オネエサン座りにより横に出っ張って来ます。

 

 

そして、一度出っ張ってしまうと【骨盤矯正だけでは全国どこに行っても100%戻りません】。

骨盤矯正と同時に大転子の矯正が必要です。

近畿圏内では…当院くらいしか骨盤矯正&大転子の同時矯正をやってないので『骨盤出っ張り』は当院へ。

 

しかも、骨盤矯正➕大転子の矯正を同時にすると、太さが改善しやすく、左右の太さが均等化しやすいですよ。

 

以下で、ご紹介致します⬇⬇

≪例②≫産後のデッパリ骨盤矯正&産後の脚やせ美脚矯正❗

before⬇産後も右足で組むのを止められない⇒右骨盤横のライン(大転子)が出て⇒右モッコリ。

17-10-23-00-24-10-163_deco

この状態に骨盤矯正➕股関節➕大転子➕外もも痩せ美脚矯正すると⬇

after⬇バランス良くキレイに整えました。

17-10-23-00-23-39-168_deco

このように、当院は骨盤矯正など必要な場所に必要な施術を受けたい方から改善率が人気です。【何でもかんでも、背骨のゆがみが原因ではないですよ。】

予約殺到につき、今週分は殆んど予約満席ですが、来週分なら空席ありますよ。

≪詳細はホームページ内の「予約状況表」をご覧下さい≫

 

ご予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅スグ」。

土日OK。P有り。