やまもと整骨院の女性専用の骨盤矯正つき脚やせ美脚矯正が京都で【一番キレイに痩せたと評判】

当院では、背骨×骨盤矯正は【上半身の矯正】は使用しません。

 

⭐️女子が痩せたい部位ランキングのトップ2は⇒【下半身と骨盤ライン】だからです。

 

お腹は⇒骨盤矯正で正常化すると痩せやすいし、背中痩せには⇒背骨ボキボキよりも肩甲骨のアプローチの方が痩せてます。

 

 

⭐骨盤矯正ラインには⇒骨盤矯正➕股関節。

⭐下半身太りには⇒脚やせ美脚矯正、O脚矯正、大転子の矯正が効果抜群ですよ。

 

御客さま自身が『どこを痩せたいのか』で選びましょう。

 

⭐上半身ではなく⇒骨盤と下半身やせなら⇒当院へ。

 

 

世の中の骨盤矯正は、大きく分けて⇒痩せやすい骨盤矯正【当院】と、痩せるかどうか分からない骨盤矯正【他院】に大別されると思います。

 

各院によって専門性の違い&技術力の違いは著しい⇒ある程度は知ってから、ご自分に合った骨盤矯正や美脚矯正を。

 

当院の骨盤矯正が常に予約が殺到するのは当院の骨盤矯正が、数ある骨盤矯正の中でも、特に痩せやすい骨盤矯正を使用しているからなんです。

 

当院の骨盤矯正&脚やせ・O脚矯正、美脚矯正はは年中、ご予約が満席になります。

キャンセル待ちの日も有るほど人気の理由は⇒骨盤矯正など全ての施術がボキボキしない・痛くない・安いだけではないんです。

 

当院の骨盤矯正&脚やせ・O脚矯正・小顔矯正の効果は、まわりの人達から『なんか痩せた?O脚マシになったやん。顔が小さくなったやん』。いわゆる【自分以外から認められる・褒められる】から人気なんだと思います。

 

多くの他院での施術は⇒実感というよりも、ボキボキした音や、痛い施術で納得させる系。当院は⇒ボキボキしない・痛くない施術で⇒誰が見たって分かる効果。

 

人は、まわりの人達から認められることにより、ヤル気になり、成長していきます。勉強、部活、仕事など全部そうでしょ❓

 

当院も同じです。

 

当院の施術でキレイに改善してるので、毎月予約満席になってます。≪満員御礼≫

 

最近は、モデルを目指す&実際にモデルの方も増えてます。

みなさんは、骨盤まわり&下半身太りが⇒「なかなか痩せない❗」と悩んでいませんか?

 

痩せない理由で、一般的に頭に浮かぶのが【骨盤の歪み】ですよね。

 

ここで大切なのが⇒歪んでいるのは、骨盤だけじゃない❗という事実。

 

※骨盤が歪む第一要因に⇒「足を組む」は有名ですよね。

 

⭐足を組むと⇒骨盤だけでなく⇒股関節も歪み⇒さらには、下半身も歪みます。

下半身の歪みの代表的なものに⇒O脚がありますよね。

O脚は一般的に…足を組むことにより⇒骨盤が歪み⇒股関節と下半身が歪み⇒下半身が湾曲し⇒O脚になります。

だから、下半身太り女性の殆んどが⇒骨盤の歪み➕O脚なんです。

結論から申し上げると⇒骨盤太りと下半身太りには、痩せやすい骨盤矯正下半身太り改善専用のO脚矯正も必須なんです。

※背骨の矯正は、あんまり必要ないでので「背骨×骨盤矯正」も使いません。

痩せたい部分を、直接に痩せていただく技術でないダメ。

だから、骨盤まわりと下半身太りの両方をキレイに細くできるのが⇒当院の骨盤矯正つき脚やせ美脚矯正です❗

before⬇

17-08-05-15-40-04-727_deco

after⬇

17-08-05-15-41-39-075_deco

当院なら⇒骨盤矯正➕股関節➕脚やせ美脚矯正の≪骨盤の横お肉改善バージョン≫を、ぜんぶ使うので⇒背骨×骨盤矯正よりも早く改善が可能ですよ。

改善が速い=他院よりも通院回数が少なく済み⇒合計の出費コストが安くつきますよ!

京都でナンバーワンに早く改善して、夏には細くなっときたい女性からの御依頼お待ちしております。

あと、骨盤矯正や脚やせ美脚矯正の予約時に、一番多い質問は⇒『施術の服装は、どんな服装を持って行けば良いですか❓』です。

 

⭐答えは⇒服装は『当院で、サイズに合った物を御用意します』です。

 

最初は、Lサイズがパンパンでも、痩せた時点で⇒Mサイズにサイズダウンして御用意しています。

さらに、キレイに痩せたら⇒Sサイズをお出ししています。

 

当院の骨盤矯正には、痩せたい女性からのオーダーか殆んどなので⇒特に痩せやすい骨盤矯正や美脚矯正を使用しています。

 

『骨盤矯正で歪みを整えたくて来ました』という女性に、歪みを整えたい理由を聞くと⇒『痩せたいから❗』です。

 

当院は旧来からの背骨ボキボキ骨盤矯正ではなく、ボキボキしない新しい骨盤矯正を使用しています。

 

 

⭐京都の骨盤矯正あちこち行ったけど、やまもと整骨院が一番痩せた❗と評判です。

 

最近、お客様から『こちらで骨盤矯正とか受けてたら、1ヶ月でサイズダウンしました❗』とか、『たった3週間で、仕事で履くパンツが余裕で履けるようになりました❗』など、嬉しいコメントを多数の女性から頂きます。

 

⭐️ボリューム」が改善されると、パンツStyleがキレイに決まりますよ。

 

当院の特に痩せやすい骨盤矯正➕下半身やせ美脚矯正のSet施術は、本当に最強です。

 

※当院が常に人気の理由⬇⬇

◆季節に応じた骨盤矯正の方針(今なら、食欲の秋でも太りにくい骨盤づくり。)

◆ボキボキしない&痛くないから安心。

◆特に痩せやすい骨盤矯正による実績。。

◆初回から全員の太さが改善「脚やせ美脚矯正」。

◆痩せた状態をスマホで、スグに見れる。

 

当院が人気の理由は、言い出したらモット有りますが、他院と大きく違う点は⇒『骨盤矯正に通えと言わない』です。

 

他の整体だと、施術する前から「週に3回、無理でも2回以上通うように」と言いまくってるらしいですよね。

 

当院の骨盤矯正や美脚矯正は、矯正率が良いので⇒そんなに通えとは言わないです。

 

短期間&少ない回数の方が、お客様の合計負担は安く押さえれますよ。

 

⭐1回の値段も手頃×早く改善⇒出費が安くつきますよね。しかも、サイズダウンしてるなら、人気が出て当然ですよね🎵

 

◆当院の骨盤矯正と脚やせ美脚矯正なら⇒普通の体型~Lサイズ短パンが履ける女性なら、けっこう細くする自信が有ります。

 

キャビテーション、ハイパーナイフ、エステの痩身マシンよりも痩せた❗と、しょっちゅう言われます。

 

痩身マシンって、肥満体型やセルライトを燃やすのが目的らしいので、肥満体型やセルライト体質じゃないなら、思ったような効果が出にくいらしいですよね。

 

みなさん、肥満体型orセルライト体質ですか?

 

違うくないですか?

 

普通の体型~Lサイズの短パンが履ける人の殆んどの太さは【むくみ】でしょ?

 

座り仕事してて、夕方に脚がパンパン⇒コレ、セルライト❓違うでしょ❗むくみでしょ❗

 

セルライトの前段階が「むくみ」。

 

たから、むくみの時点でケアしてしまえば⇒セルライト化は防ぐことは可能です。

 

※要するに放置しない&正しいケアが大切ってこと。

 

※自分の太さが【なぜ太い❓】かで受ける内容を正しく選択することが大切ですよね。

 

人の考え方とか選び方って、色々ありますが、当院では正しい骨盤矯正を常に重視しています。

 

普通の体型~Lサイズ短パンが履けるなら⇒当院の骨盤矯正×脚やせ美脚矯正でほぼ100%に近い確率でキレイに痩せれると思います。

 

当院の「脚やせ」は⇒今なら骨盤矯正付き。

 

詳細は「脚やせ美脚コース」をご覧ください。

 

ご予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅」スグ。

土日OK。P有。