とにかく効果を残すために当院がやっている事【骨盤矯正&脚やせ編】京都の骨盤矯正専門院

人生において、一番嬉しいこと【努力が実ること】です。

 

実ってこそ努力、実らなかったら【苦労】と言われています。

 

骨盤矯正でも同じで、痩せてこそ【骨盤矯正の成果】。

 

骨盤矯正において、腰痛改善やバランスの方が簡単なので、骨盤矯正の成果は「痩せた❗️」です。

 

当院ならお客様の「痩せたい!キレイになりたい」を数えきれないほど多数の実績、そして「ノウハウ」が有ります。

 

⏬ここで大切なことを言います⏬

実績とは、成果か出た人数を言い、施術しただけの人数ではありません。

 

試合で言う【勝った数】のこと。

 

試合に出ても負けた数は実績にはなりません。勝った数だけが実績です。

 

そして、ノウハウとは【こうやると成果が出やすい】という実績のある技術力と、出た効果を残すために有効なセルフケアの伝授です。

 

どちらも大切です。

 

でも最近は、セルフケアの重要性も痛感しています。

 

セルフケアは効果を残すためにするもの。

 

効果を残せると、効果を上書きして行けるからです。

 

だから、当院では【1日1分】で出来る簡単なセルフケアを伝授しています。長いとか難しいと、やらなくなるので、簡単にパッと出来るヤツです。

 

たった1分のセルフケアが上手くなればなるほど、実際に効果が残りやすくなるので、効果を積み上げやすくなります。

 

だから当院では、お客様に簡単なセルフケアをしっかり教え込み、セルフケアの上達ぶりに応じて「レベル①~レベル④まで」レベル分けしています。

 

◆レベル④まで上がると、当院を卒業しても⇒効果を自分で残すことが可能なレベル。

 

効果を残してこそ、効果です。来なくて良いレベルにするために。

 

私は【効果】という字は、お互いのわらせて果たすと、習いました。

 

二人三脚で頑張りましょう❗️