☆ゲルマニウム温浴の【体臭改善】効果とは!

ゲルマニウム温浴でかく汗は「サラサラ汗で匂わない」は、けっこう有名な話ですよね。

 

そこで、今日のテーマは夏にピッタリの「汗」がテーマです!

 

夏になり、あちこちのTVやネットでは」がテーマになっていますよね。

 

特に、その中でもベタベタ汗【臭い汗】サラサラ汗【臭くない汗】がテーマになっています。

 

みなさんは、汗には「2種類ある」って、御存知ですか?

 

1つ目が、ベタベタ汗。

2つ目が、サラサラ汗。

 

この2つの特徴と違いは?

 

メチャメチャ簡単に説明すると、2つの違いは汗をかく【時間の長さ】です。

 

時間ダラダラかく汗は⇒ベタベタして臭い!

短時間の汗は⇒サラサラして臭くない!

 

あなたなら、どっちの汗が良いですか?

 

そんなもん、サラサラした匂わない汗に決まってますよね!

 

だったら、当院の【ゲルマニウム温浴】は超オススメです!

 

なぜ、ここで当院のゲルマニウム温浴が、オススメなのか⁉️と言うと・・

 

ゲルマニウム温浴だと短時間で汗をかけるから⇒サラサラ汗で臭くない汗なんです。

 

☆汗をかいて⇒乾いて⇒また汗かいて繰り返してダラダラ長時間かく汗は臭くなる習慣がつく!

 

逆に言うと⇒短時間の強制発汗を定期的にすることにより⇒サラサラした臭くない汗をかくクセや習慣を体に身につけることが女性にとっても大切です。

 

だからこそ、当院では、施術前に【無料サービスしているんです。

 

豆知識】…人間の感覚で最も発達しているのは目や耳でなく「嗅覚」です。

 

だからこそ、好きな香りや匂いの人と一緒に居たいは⇒人類本来の備わった「感覚」なんですよ。

 

嫌いな匂いの人とは一緒に居るのツライですよね笑

 

そして、もう1つ重要なのが代謝です。

 

汗をかくことにより【代謝が上がる】は有名ですよね。

 

☆この代謝を上げる発汗も、長時間よりも短時間の強制発汗の方が「代謝アップしやすい」という特徴が有ります。

 

汗をかきやすい夏こそ、10分~15分の

短時間ゲルマニウム温浴は⇒痩せたい!汗の匂いを改善したい女性にはピッタリな選択です。

 

このゲルマニウム温浴を、当院では施術前に無料サービス。大好評です。

 

骨盤矯正や整体で体や骨格の歪み改善だけでなく、女性のトータル改善に対して積極的に取り組んでます!