⭐️顔が軽くなった!表情が明るくなった!と評判の小顔美顔矯正―「女性の第一印象」にこだわります。

小顔矯正の御客様から今年、しょっちゅう言われるのが『顔が軽くなった』という御意見です。

 

当院の小顔矯正で小顔になっただけでなく『顔が軽い印象になったね』、『表情が明るくなったねと、会社や学校で言われてる方が続出中なのですが『顔自体が軽くなった感じがします』も、最近よく言われます。

kaizen01

⏫たったの3回だけで、顔の重々しさが改善して、スッキリ綺麗になってるでしょ⁉️

 

当院の小顔矯正は美顔矯正も無料サービスだから『顔のリンパが動いてる感じ』が分かる女性が続出中!

 

当院の脚やせ美脚矯正を受けたら⇒『帰り道、脚メチャ軽ッ!』と言われるのと同じ感じです。

bfa49

 

⭐️みなさんは【リンパ】って御存知ですか?

 

リンパが滞ると⇒むくんで、パンパンになって⇒重ダルイわぁ!のリンパです。

 

※顔で言うと⏬

顔の左右アンバランスの影響で⇒顔のリンパが滞留して、顔パンパンに。

 

②顔パンパンを放置すると⇒重々しくゴツゴツ重々しい顔になります。女性なのに、ゴツゴツ重々しい顔ってイヤですよね。

 

⭐️当院では、小顔矯正×美顔矯正も無料サービスでMiXするので⇒顔のアンバランス改善だけでなく『顔が軽くなった!』と感じるほどの小顔美顔矯正って素晴らしい効果ですよね!

19-08-17-18-03-30-760_deco

⏫明らかにボリューム減!このくらい、女性のための「顔技術」のレベルが飛躍してるって実感が持てます。

 

最近は、当院の小顔矯正のお客様から『彼氏ができました』『彼氏できそうという報告が増えて来て嬉しいです!

⏬before

17-07-05-17-34-06-363_deco

⏬after⏬3回以内でスッキリ爽やか小顔に!

17-07-05-17-34-36-696_deco

⏫ほうれい線の改善も得意です。

就活の4回生からは「希望してた会社から内定めらえました」って笑顔で言われて嬉しかったです。

 

小顔矯正やってるサロンや整体いろいろ在りますが、単に顔を小顔にするだけでなく表情を『軽く明るい印象』にしたい女子は当院の小顔美顔矯正は、オススメですよ。