⭐️当院の脚やせ美脚矯正が選ばれてる理由は、初回改善の実感と【口コミの広がり】です。

当院には、骨盤矯正や整体が全く初めてまたは2店目という方が非常に多くいらっしゃいます。

 

ご新規さまの7割が人生初、残りが2店目の方達です。

 

当院の初回は、単なる初回体験ではなく⇒【初回改善体験】という位置づけです。

 

初回改善体験の役割は「なるほど。改善って、こんな感じなんやぁ」と、根本改善の楽しさを実感頂ければ嬉しいです。

 

【例えば】他の整体で肩の高さが、違う!ズレてる!と言われて背骨ボキボキ骨盤矯正されて痛かった方は多いです。

 

でも、肩のバランスには背骨ボキボキしなくても肩甲骨のテクニックなら、1回で改善が可能なんです。

 

⏬before⏬肩が下がってる。

19-08-23-16-24-41-945_deco

⏬after⏬左右のバランスを整えました⏬

19-08-23-16-26-43-304_deco

⏬肩甲骨テクニックで左右バランスを整えるので⇒痛い背骨ボキボキは【全く不要】です

19-08-23-16-23-14-148_deco

【例②】骨盤矯正&内もも痩せ。

⏬内ももが痩せてクビレたい❗️

19-08-16-07-22-00-213_deco

今までの歪みや悩みを根本的に改善する「楽しさ」や「満足」を実感して頂けたらと思います。

 

初めて入ったランチのお店がメッチャ美味しくて、コスパ良かったら最高の気分でしょ⁉️

 

そういう気持ちや実感って、誰かに言いたくなるでしょ⁉️

 

口コミとは、誰かによる波紋です。

19-08-23-17-00-33-778_deco

思わず、誰かに言ってしまう。これが本当の口コミです。

 

だがら当院は、ご紹介も多いんです。
⭐️初回改善体験には「ポイント」が3つ有ります。

 

今までの歪みは初回で可能な限り「リセット」しましょう!

 

パソコンやスマホで例えると⇒初期化ではなく【再起動】の役割です。正常な状態は残し、良くない所は根本的に改善し、いったん「リセット」することにより、良い状況を「上書き」が可能になります。

 

②初回で根本的な改善を実感頂けたら、目標に向けてステップアップするために【悪姿勢を改善する「コツ」】を伝授いたします!

19-08-23-16-16-44-658_deco

 

③初回で大きく根本改善すると⇒回数と合計コストが安くすみます。

所得税 いくらから

⭐️当院は他院よりも2回目以降が何千も安いので⇒他院で受けるよりも早く終わると⇒結果的に合計コストも安く済みます。

hagemasuwomen

⭐️「合計の出費コスト」って大事ですよネ。

 

もし、このページを御覧の方で安い料金で改善する「楽しさ・手応え」を実感したい方は、当院をご検討下さいませ。

 

御予約お待ちしております!

 

⭐️キャンセル待ちの日も有ったりしますので、サイト内の【ご予約満席・空席状況カレンダー】は御確認の上、ご予約お願い致します。