⭐️なぜ、施術前に温熱マットよりも【ゲルマニウム温浴や岩盤浴】が必要な本当の理由

寒くなりましたね。

 

冷えた体に施術するのと、温めてから施術するの、どっちが効果的なのかは⇒誰が考えたってゲルマニウム温浴や岩盤浴をすると『代謝が上がってカロリー消費するので痩せやすい』は有名な話。1食分のカロリー消費してくれます。

 

でも、それだけじゃなく⇒整体としてもっと根本的な理由があります。

 

※冬になると肩こり、腰痛、冷え症が出るのは、なぜか分かりますか?

 

答えは⇒そう、体が冷えて固くなるからですよね。

 

⭐️でも、もっと根本的な理由で説明すると⇒インナーマッスルが固くなるから⇒柔軟性が低下して⇒腰痛や肩こりが出やすくなるんです。

 

 

だからこそ、インナーマッスルまで温まる『ゲルマニウム温浴』が良いんです。

 

ハッキリ言って、一般的な温熱マットでは女性の冷え症には全くもって不十分です。

 

手足が冷える冷え症に背中だけ温めてどうするんですか。

 

女性は手足が冷たいんですよ。

 

だったら手足から温めるゲルマニウム温浴にしてあげないとね!

 

当院のゲルマニウム温浴は、保湿成分ヒアルロン酸が配合されてるから乾燥の冬にはベストですよ。

 

 

よく、体の内と外からケアが大切って言いますけど、本当だと思います。

 

寒くなって血行が悪くなると⇒さらに冷えて、体温が下がり⇒免疫力がダウンして⇒風邪ひきやすくなったり、インフルエンザに簡単にかかったり。

 

ふだんがシャワーメインの女性で冷え症も有りの女性には絶対にオススメですよ。

 

温浴中は気持ち良くて眠ってるお客さんも多数いらっしゃいます。

 

気持ちいい!って、リラックスできるから良いことですよね。

 

リラックスできると筋肉の緊張も緩むのでメチャメチャ施術しやすくなります。

 

それで、結果的に施術効果がアップするんですよ。