⭐️やまもと整骨院のO脚矯正が京都で特にO脚改善が速い理由。

なぜ、やまもと整骨院のO脚矯正が他のO脚矯正よりも改善が速いのか?

 

実際に受けられたお客様からは喜ばれる以上に、改善の速さに驚かれます。

 

⭐️1回~3回以内で脚が長くなった!と感動される事が多々あります。

19-09-15-20-19-18-083_deco

19-09-15-20-24-03-094_deco

20-01-08-18-47-36-880_deco

当院のO脚矯正の改善の速さには幾つか理由が有ります。

≪理由①≫

これはO脚矯正、O脚改善に最も大切なことですが、O脚の構造的な特徴と「改善しくみ」を熟知しているからです。

 

当たり前のようだけど物凄く大切です。

 

勉強で例えると、正解の出し方、解き方を誰よりも分かっているということです。

 

これが分からないと何回問題を解いても間違うし、正解を出せない。

 

スポーツで例えると「勝ち方を知ってる」

というヤツです。

 

私は、テニスで全国大会に出るほど得意なんですが、単にテニスが得意というよりも相手の特徴を速く掴むのが得意なんです。

 

「こうすれば勝てるだろう」という作戦を立てるのが速く、たいてい当たります。

 

O脚矯正、O脚改善で言うと「このO脚には、このタイプのO脚矯正を使うのが速く改善するだろう」というのが速いです。

 

こういう能力を、何と呼ぶか御存知ですか?

 

【洞察力】と言います。

 

◆他の整体だと「こう歪んでます」ばっかり言うでしょ?これは⇒「観察力」または「分析力」。

 

洞察力は「こうすれば、こうなるだろう」

と【見抜く力】です。

 

これは勘とか予想ではありません。

 

3万人以上のO脚を素早く改善してきた実績に基づく「予測」のような力です。

 

この感覚が鈍いと「何回もO脚矯正に通っても改善しなかった」というハメななります。

 

これは、その先生がO脚矯正が下手クソとかじゃなくて「こうすれば速く改善する」という見立てが間違ってるんだと思います。

 

 

≪理由②≫
2つ目の理由は、当院が「特に改善が速いO脚矯正を使用している」です。これも非常に大事です。

 

例えば包丁でいうと「切れやすい包丁」。シューズでいうと速く走りやすいシューズと同じです。

IMG_20200107_081613_377

 

これはテクニックレベルとも言うのですが、簡単にマスターできるO脚矯正よりも、マスターするまでは物凄く訓練が必要ですが、ちゃんとマスターすると「効果が高い」という高技術で、例えるならば⇒武器とか必殺技的なものです。

 

≪理由③≫女性は男性よりも筋力が弱いのでダラダラ回数をかけて改善するよりも、少ない回数でキッチリ根本改善するのがベストなんです。

 

だから、他のO脚矯正なら10回かかるレベルでも、当院なら3回以内で両膝が付く方も非常に多くいらっしゃいます。

20-01-08-18-49-24-105_deco

 

 

≪理由④≫
O脚の殆んどは、子供の頃からの「悪い座り方」や立ち方、重心の掛け方により、骨盤の歪みだけで留まらず、股関節、膝、足首まで全て歪んだ結果でO脚になってるんです。

 

だから当院では今だけ初回から毎回⇒骨盤矯正と美脚矯正、そして股関節の矯正を「料金内で無料サービス」してますので、改善が他のO脚矯正よりも速く、美しい美脚になりやすいんです。

20-01-08-18-44-58-204_deco

細くなった!内もも美クビレも自慢⏫

いずれにしても改善は、美しく速い方が良いです。

 

改善が速ければ速いほど⇒安く済みます。

所得税 いくらから

 

これこそがO脚矯正、O脚改善に必要な【本物のコスパ】だと当院は思います。

 

いかがでしたか?少し文章は長かったかもしれませんが、O脚矯正、O脚改善は骨盤矯正以上に高度な技術と洞察力により施術を担当するのがベストです。

 

もし、あなたが京都の「どこで受けるよりもO脚を改善可能なO脚矯正」を探してる方なら、全国ネットの人気番組の「ゆがみ改善特集」で紹介された、やまもと整骨院のO脚矯正をご検討下さいませ。

20-01-08-18-43-05-087_deco

 

当院の根本的な改善率に年間を通して、常に予約殺到状態なので、人気の時間帯は速い者勝ちでドンドン埋まります。

 

ご予約TEL=075-315-7733

 

阪急京都線「西院駅スグ」。

 

土日OK。P有ります。

 

※あえて言うなら、金曜の晩は比較的ゆったりです。