O脚矯正やO脚改善と脚やせ美脚の関係とは

O脚矯正によるO脚改善は【脚やせ美脚効果】に関係する

 

①あちこち骨盤矯正に行ったけど痩せない&改善していない女性に足を組んで歪むのは、骨盤だけじゃいですよ。脚を組むわけなので脚や股関節も歪みますよ!と言うと凄く驚かれます。

 

脚は骨盤と股関節から生えてるので『足を組むor組んでた人』は【殆んど全員】が骨盤矯正+股関節と膝などの骨盤~下半身全体も歪んでます。

 

だからO脚になるんです。

 

⭐️O脚は骨盤のゆがみを越えた歪みです。

20-01-03-17-32-04-022_deco

だから骨盤矯正だけでは足りない、O脚矯正や美脚矯正が必要な女性が全国的に凄く多いんです。

 

②脚やせしたい場合も骨盤矯正+痩身マシンで、いったん痩せても結局、元の太さ戻る人が多い【根本的な理由】や痩身マシン不要の理由とは?
セルライトの根源は『むくみ・リンパの滞り』なので、骨盤だけじゃなく股関節~脚全体の骨格的な歪みも整えないと、下半身のリンパは流れにくく滞りやすい。

 

だから痩身マシンで痩せたとしても、骨格の歪みを整えない限り常にむくみは毎日、むくもうとするので、セルライトは復活します。

 

では、骨盤まわり&下半身太りをキレイに痩せて→細くするには、どうすれば良いのか?

骨盤&股関節~膝&脚全体をO脚矯正も含めてオール矯正しましょう!

O脚や股関節のネジレ、骨盤の歪みをキッチリ矯正しつつ、当院の脚やせ美脚矯正をすると⇒痩身マシンだけor痩身マシンと骨盤矯正だけのサロンよりも余裕で美しく痩せてます。

 

これが当院の骨盤矯正付き【脚やせ美脚矯正×O脚矯正】です。

 

どれだけ当院の脚やせ美脚矯正コースが凄いか!詳しくは「脚やせ集中コース」のページをご参照下さいませ。

 

世の中、骨盤矯正ブームですが、美脚ブームもジワジワ来てる実感が有ります。

 

私は担当したからには、全員を脚やせ美脚にするつもりで担当しています。

 

だって、美脚の女性って毎日が楽しいと思うんです。

 

オシャレできるから、毎日の通勤服もサラッと着こなせるし、何よりもモテます。

 

当院の脚やせ美脚矯正やO脚矯正で下半身のラインがキレイになったら、今までロングスカートで体型カバーしてた女性だって、膝が見えそうなスカートをはくようになります。

 

そうすると、ドンドン可愛い服も着たくなるから、自然と周りからの見る目が変わって来ます。

 

今まで、O脚や下半身太りで悩んでたのは脚やせした美脚を自分のモノにした瞬間忘れてしまいます。

 

歪みの改善効果、美脚矯正の効果、O脚改善効果って、女性に与える影響の凄さを感じます。

 

当院に通ってる間に「◯◯さん、最近痩せた?キレイになったね」って言われてる女性は実際、凄く多いんです。

 

以前の歪んだ体やO脚を改善しながら脚やせ美脚矯正をするだけで「自信出て来てはるんやなぁ」と感じます。

 

当院の脚やせ美脚矯正とO脚矯正脚で、キレイに痩せると、女性の表情はハツラツと輝くんだなぁ。と思います。

 

これが私の美脚矯正、O脚矯正の「やり甲斐」です。

 

明日からも、骨盤と下半身の悩みをO脚矯正、脚やせ美脚矯正で根本改善して、充実した毎日を楽しんで頂けるよう頑張ります!

 

今週も予約殺到で空席わずか。頑張り!

 

どこの骨盤矯正や痩身サロンよりも、速く、美しい美脚小尻に!が当院のテーマです。

 

ご予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅すぐ」

土日OK。P有。

※細くなりたい方からの御依頼お待ちしております!