⭐️O脚矯正と骨盤矯正の違い。O脚を改善したい方からの質問に答えます。

みなさんは、骨盤矯正とO脚矯正があたかも同じのかのように頭ん中でゴッチャになってる方が凄く多いですが、骨盤矯正とO脚矯正は全く違います。

 

 

明確に言いますと、骨盤矯正でO脚の改善は可能ですが、骨盤矯正でO脚が【治る】というこては有りません。

 

テクニック自体が全く別物だからです。

 

脚は骨盤から生えてるので根本改善として確かに骨盤矯正は必要です。

 

けどもO脚は文字通り、脚が「Oの形状」をして膝を基点として歪んでるので実際の改善としてO脚矯正が不可欠となります。

 

骨盤矯正による遠隔操作でO脚は治りません。

 

骨盤矯正とO脚矯正は全く別物のテクニックで、骨盤矯正よりもO脚矯正の方がテクニックの偏差値も上級です。

 
O脚矯正の方が高度なので骨盤矯正よりも出来る技術の数は少ないんです。

 

なので、あなたがO脚を治したいならO脚矯正をやってる整体に行かないと絶対に治りません。骨盤矯正では改善止まりです。

 

ここで誤解して欲しくないのですが、骨盤矯正がO脚に効かないと言ってるわけではないですよ!

 
骨盤矯正の役割は根本改善です。

 

根本改善とは、ある状態が改善しやすい土台づくりです。

 

だから、O脚矯正やO脚改善にとって骨盤矯正は必要です。

 

分かりやすく言うと⇒骨盤矯正でO脚矯正が効きやすい状態に根本改善して⇒O脚矯正で治す!という言う感じです。

 

当院なら骨盤矯正とO脚矯正を両方とも同時に受けれるので人気です。

 

料金も安く、他院のO脚矯正だけ受けるのと同じ値段帯でO脚矯正と骨盤矯正を両方とも受けれるので人気です。

 
以上でお分かりのように、骨盤矯正はO脚矯正しやすい土台づくり。実際に治すのはO脚矯正です。

 

ちなみに歩き方も綺麗にしたいなら当院の股関節矯正(美歩行矯正)は人気です。
ミスユニバースJAPANファイナリストや、神戸コレクションのランウェイモデルさんからも大好評でしたよ。

 

最近は美脚ブームなので、当院にO脚矯正に来られた女性へのサービスとして、骨盤矯正、股関節の矯正、美脚矯正や脚やせ矯正も「料金内で」併用サービスしています。

 

O脚矯正だけでなく、骨盤矯正や美脚矯正も料金内でフルサービスにより美脚小尻になりたいなら、当院のO脚矯正はフルサービスなので京都ではナンバーワンにオススメです。