脚やせ美脚矯正の初回改善とは

あなたが主役の脚やせ美脚矯正☆

整体やエステの「よくある押し付け」は致しません。あなたが主役です!

 

たまに、お客様から「脚やせ美脚矯正の初回って、どんな感じですか」と聞かれるのでイメージを少し説明いたしますね。

 

先ず、女性って「いつでも毎日、キレイで痩せていたい」と思ってますよね。

 

だから、当院の脚やせ美脚矯正では⏬

①初回から毎回、「どこが痩せたいか」をお聞きして、テーマを決めて施術していきます。
「どこが痩せたいか、改善したいか」は本当に人によってバラバラなんです。

 

でも実際は「ココが痩せたい!」って言える人は半分以下。

 

自分でなんとなくしか一番太い所を把握してないんです。

 

だから「ココが一番太いですよ」って分かって頂くために、施術前に写真を撮ります。

 

そして特に痩せたいエリアが改善すると、「次はココが痩せたい」と言ってくれます。

②毎回、スマホで「どれくらい改善したか」を見せます!

【論より証拠】!

各院で色んな考えがあるでしょうが…全国一の脚やせ美脚矯正の当院としては「痩せた&改善した状態を写真で見せない整体は改善してないのと同じ」だと思います。
「目で見て実感」できる事が、施術を受ける楽しみですよネ!

 

実感って、目で見て実感が一番嬉しい脚やせ美脚効果ですよね。

③ボキボキしません!「メチャメチャていねい」な脚やせ美脚矯正で改善。

はっきり言って、全国的に圧倒的にボキボキしない施術が人気なので。

 

TVでも意識調査をやってました。
京都では今でも、背骨ボキボキ骨盤矯正が多いようですが全国的には「痛くない、ボキボキしない骨盤矯正」にシフトして来ています。

 

「よそでボキボキされて、まさか!あんなに痛いとは!」とか「背骨ボキボキ骨盤矯正は痛すぎてヤバかった!」という女性から毎月50人以上が当院に乗り換え⇒改善して来ています。

 

これからも、お客様の脚やせしたい!美脚になりたい欲求にドンドン応えていきます!

 

明日の脚やせ美脚矯正は、殆んど予約満席。

 

本当に女性から高い支持率ありがとうございます。

 

Lサイズの施術着が着れるなら⇒痩せない下半身は無いと、私は思います。

 

これからも女性の悩みに正面から向き合って、脚やせ美脚の技術で女性に喜ばれるように努力!努力で頑張ります!

 

下半身が脚やせすると、好きな服買えるこら春が楽しみですよね。

 

一番太かった時の服を二度と着れないくらい細く美脚にしてあげたいです。

 

細くなるって楽しい!ってお客様から言われるのが毎日のことですが、やっぱり嬉しいです。

 

だからこそ、もっともっと上手くなって、勉強もして下半身痩せなら全国一と言われるように、美しい脚やせ改善にこだわりをもって施術担当いたします。

 

先月は太かったなぁ。でも今一番の自慢は美脚ですって言わんばかりのスキニーをはかせたい!

 

常に予約は殺到で、なかなかお好きな時間が取れないかもしれないですが、30分ズレてもらえたら予約取れる日も有るので、幾つか予約時間の候補は御検討してて下さいませ。

 

それでは、全国一の脚やせ美脚矯正、これからもヨロシク!

⏬これらの改善写真は全て当院の脚やせ美脚矯正による改善画像です。

IMG_20200122_074448_861

これからも頑張ります!