【多い質問に答えます】脚やせとは?その前に「太る仕組み」を簡単に説明いたします。

みなさんにとって「痩せる」は、どんな意味ですか?

 

逆に、【太る】の意味は分かりますか?

 

大きく分けて3つ。

①体重が太る

②下半身が太る

③顔が太るです。

 

あれっ?「お腹が太る」は入ってないの?と思われた方も多いかもしれませんが、お腹が太る方は、大半が①体重が太るです。

 

私が、そうでした。

 

何年か前は凄く太ってて、ウエストも何年か前には今よりも「プラス15センチ」ありました。

 

そこから奮起して⇒1年で15キロ体重を落とせました。

 

痩せた方法は、興味が有れば施術の時にでも聞いて下さい。教えます。

 

みるみるうちにウエストも縮んで今ではウエストマイナス15センチのパンツが履けます。

 

何を言いたいのかと言うと、お腹は体重が落ちると⇒たいてい痩せるということです。

 

⏬⏬【ココからが大事】⏬⏬

でも、体重が落ちても痩せないパーツは、どこか分かりますよね?

 

そうです!下半身です!

 

正解です。下半身太りに悩んで、脚やせしたい女性が多いってコトですよね⁉️

 

⭐️下半身は、なぜ体重が痩せても痩せないのか?

 

それは、下半身いわゆる「脚」の骨と骨盤が歪んでるから痩せないんです。

 

脚が歪むと、どうなりますか?

 

むくみます。

 

でも、一般的に言われてるのは⇒特に冬は忘年会やクリスマスでイッパイ食べるから、1年で1番太る季節!

 

カロリー摂取が増えますもんね。

 

でも、厳密には少し違って⇒お腹イッパイ食べると⇒食べ物内の「塩分摂取」が増えるから⇒「むくみ」が発生します。

 

塩分を摂り過ぎると、体は浸透圧のバランスを保とうとして余分な水分を溜め込もうまして、体内の水分量が増加して結果的に組織間液も増加してむくみが現れます。

 

そして、新たにむくみ発生というよりも、今の太さに追加されて、あっという間に太くなってるんです。

 

その下半身のむくみを放置すると⇒部分代謝が落ち⇒放置していると早い人なら、1ヶ月からセルライト化するらしいんです。

 

下半身太りの正体は「むくみ」で、セルライトの前段階も「むくみ」です。

 

だから、「むくみの時点で改善して細く」してしまえば、良いわけです。

 

長くなりましたが、これが当院の「脚やせ」の原点です。

 

そして最後に、ひと言。

 

当院なら、脚やせは超簡単です。専門技術ですから!

 

当院の脚やせは、体重5キロ落とすよりも、カンタンに痩せれると思います!

 

細くなりたい女性なら、お任せ下さい!

 

御予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅スグ」

土日OK。P有