脚やせしたいなら、むくみ改善が大切な理由。

脚やせしたいなら、むくみ撃退が重要!最短で美脚になるために。

「太ももを綺麗に細くしたい!」「ふくらはぎをスッキリしたい!」
脚の太さに悩みを抱えている女性は意外に多いもの。

モデルのような細くて長い真っ直ぐ美しい脚は女性の憧れ。

これからは薄着の季節なので、脚を出す機会も多くなるので、先ずは一番太い所から脚やせしましょう。

■脚のむくみはマッサージで解消!

美脚にとって一番の敵は「むくみ」ですよね?

デスクワークの女性は特に夕方になると下半身がパンパンになってしまって、人によってはツライ、しんどいですよね。

 

そもそも「むくみ」の仕組みや原因って何か分かりますか?

 

一般的に、女性は男性よりも筋肉量が少ないため、むくみやすいと言われています。

 

筋肉量が少ないということは「ポンプ作用」が弱いってことです。

 

ポンプ作用は筋肉が動くことによって起こるので、立ちっぱなしや座りっぱなしなど「動き」が少ないとむくみが流れてくれないんです。

 

デスクワークだからといって、長時間座りっぱなしにせず、マメに歩いたり少し屈伸をしたりして、筋肉を少しでも使うことを心がけて欲しいです。

 

春なのでオシャレしたい。でも、「下半身が太くてムリ!……」とか諦めていませんか?

 

美脚パンツを試着した時に、どこが一番キツイですか?

 

先ずは、その一番太い所を脚やせすると、いきなり白スキニーは無理でも、デニムやカラーのスキニーなら、当院の脚やせ美脚矯正で2ヶ月ほどで痩せた女性は多数いらっしゃいます。

 

当院の脚やせ美脚矯正なら、脚やせ専門テクニックなので「脚やせ」って、実は意外と簡単ですよ。

 

しかも、今なら骨盤矯正を無料サービスで付けてるので、気になる所をトータルに脚やせ小尻化することが可能です。

 

先ずは、色スキニーを最短で目指します。

そして、カモシカのようなすらーっと美脚を夏にはゲットしよう!

 

初回で「なぜ、あなたの下半身が太いのか?」を、タイプ別に分かりやすく、ちゃんと説明してから脚やせ美脚矯正と骨盤矯正させて頂きます。

 

当院の脚やせ美脚矯正は、非常に人気のため、今月は予約満席です。ありがとうございます。

 

来月分の予約は受付スタートしてます。

 

ドンドン予約は埋まるので、早いめに脚やせ予約がベストですよ。

 

ホームページの予約状況カレンダーを御覧いただき、脚やせ予約の空席とご都合を調整お願い致します。

 

阪急京都線「西院駅スグ」の綺麗な美容整体なので、歩いててスグに分かりますよ。