脚やせしたいなら、むくみ改善と骨盤矯正が必要。

脚やせしたいなら、むくみ撃退が重要!最短で美脚になるために。

「太ももを綺麗に細くしたい!」「ふくらはぎをスッキリしたい!」
脚の太さに悩みを抱えている女性は意外に多いもの。モデルのような細くて長い真っ直ぐ美しい脚は女性の憧れ。これからは薄着の季節なので、脚を出す機会も多くなるので、先ずは一番太い所から脚やせしましょう。 

■脚のむくみはマッサージで解消!

美脚にとって一番の敵は「むくみ」ですよね?

デスクワークの女性は特に夕方になると下半身がパンパンになってしまって、人によってはツライ、しんどいですよね。

 

そもそも「むくみ」の仕組みや原因って何か分かりますか?

 

一般的に、女性は男性よりも筋肉量が少ないため、むくみやすいと言われています。筋肉量が少ないということは「ポンプ作用」が弱いってことです。 

ポンプ作用は筋肉が動くことによって起こるので、立ちっぱなしや座りっぱなしなど「動き」が少ないとむくみが流れてくれないんです。

 

デスクワークだからといって、長時間座りっぱなしにせず、マメに歩いたり少し屈伸をしたりして、筋肉を少しでも使うことを心がけて欲しいです。

 

春なのでオシャレしたい。でも、「下半身が太くてムリ!……」とか諦めていませんか?

 

美脚パンツを試着した時に、どこが一番キツイですか?

 

先ずは、その一番太い所を脚やせすると、いきなり白スキニーは無理でも、デニムやカラーのスキニーなら、当院の脚やせ美脚矯正で2ヶ月ほどで痩せた女性は多数いらっしゃいます。

 

当院の脚やせ美脚矯正なら、脚やせ専門テクニックなので「脚やせ」って、実は意外と簡単ですよ。

 

しかも、今なら骨盤矯正を無料サービスで付けてるので、気になる所をトータルに脚やせ小尻化することが可能です。

 

先ずは、色スキニーを最短で目指します。

そして、カモシカのようなすらーっと美脚を夏にはゲットしよう!

 

初回で「なぜ、あなたの下半身が太いのか?」を、タイプ別に分かりやすく、ちゃんと説明してから脚やせ美脚矯正と骨盤矯正させて頂きます。

 

◆最後に「むくみ」のお話をまとめますね。

【脚やせとむくみの関係】

骨盤が歪んで骨盤や体のバランスが悪くなると、血行が悪くなるだけでなく、リンパの流れが滞り、むくんで圧迫されます。

 

このむくみが脚やせに大敵で、代謝が悪くなり脂肪がついたり、セルライト化しやすくなります。

 

脚やせ美脚矯正により足むくみ解消すると脚やせ効果がアップします。

 

骨盤矯正だけでなく、股関節の矯正や脚やせ美脚矯正などを行うと更に脚やせ効果はアップします。

 

「脚やせ」のために欠かせないのが、ふくら下半身の筋肉です。

 

骨盤が開くことで脚やせに必要な筋肉の血液の循環やリンパの流れが悪くなることもあります。
脚やせせずに放置してると血液やそけい部にあるリンパを圧迫します。

 

脚やせには、むくみ改善が必要なのですが、リンパや血液の循環が悪いて、戻ってくる血液の中に水分や老廃物が入っていかなくなり、血管に老廃物が溜まりやすくなります。

 

むくみによる老廃物の蓄積が、脚やせには不可欠です。

また、骨盤のゆがみ改善改善も脚やせには必要です。
本来、骨盤や体の重心の位置は、おへその下辺りになるのですが、骨盤が歪むと重心がズレるので、筋肉の負担が増えて筋肉が固くなり、むくんで下半身が固く太くなります。

 

この筋肉の固さも、脚やせには大敵です。

 

ですので、なかなか脚やせしない!と悩む女性は、脚やせのために歪み改善と筋肉の固さ改善の両立が大切と言えます。

 

マッサージやストレッチよりも、早く具体的に脚やせしたいなら、当院の脚やせは凄くオススメです。

 

阪急京都線「西院駅スグ」の綺麗な美容整体なので、歩いててスグに分かりますよ。