脚やせ専門院として、太ももの付け根を細く脚やせする方法

太ももの付け根いわゆる太もも上部が特に太い!と悩んでる女性が脚やせ美脚矯正を受けに来られ、当院で実際に脚やせしています。

 

太もも全体というよりも「太ももの付け根」が特に太くなる原因や脚やせ改善など、効果的な方法など分かりやすく説明しますね。

 
太ももの付け根(太もも上部)が太い理由

太ももの付け根が太いのは、お尻や股関節に近い部分にセルライトが沢山ついてるのが原因と言われてますが、それだけではありません。

 

⭐️むくみが集中化してるなども太ももが太る要因です。

 

太ももに集中してセルライトが多いタイプ

太ももの付け根が太い原因には、セルライトが集中している可能性があります。しかも、太ももやお尻のセルライトは付きやすく落ちにくい厄介な特徴があります。
セルライトの原因は、食べ過ぎや運動不足などが挙げられますが、脚やせの観点からすると「むくみ」や骨盤の「ゆがみ」も原因です。

 
脚やせに必要な筋肉が少ない

人の筋肉は下半身に集中しています。

その筋肉は特に太ももに集まっています。

下半身の筋肉が少ないとカロリー消費率が低く、基礎代謝も低いということになります。

 

結果、脂肪燃焼率が悪く、セルライト化しやすくなり、脚やせしにくくなります。

 

筋肉を増やすには筋トレすれば良いのですが、ゴツゴツ脚になっては意味がありません。

 

それに今は、コロナの影響でインドアに何十人が集まる所での脚やせは禁物。

 

当院のように小規模施設で、しっかり脚やせするのが良いようです。

 
太ももの筋肉が発達しすぎて脚やせしにくい。

太ももが筋肉でゴツゴツなんてダメですよね。女性は筋肉質ではなく、スラッとした脚やせ美脚が欲しいですよね。

 

スクワットやジムで筋肉が発達した脚ではなく、当院の脚やせ美脚矯正なら、スラッとしたキレイな脚やせを目指せますよ。

 

スクワットやランニングのやり過ぎは女性らしい脚やせ美脚とは正反対になるので、スカートが似合う脚やせ美脚なら、当院の脚やせ美脚矯正がベストですよ。

 
骨盤や股関節が歪んでいる

骨盤は上半身と下半身をつなぐ重要な骨格です。
骨盤が歪むと、脚がむくみやすくなります。
骨盤の歪みに加えて股関節が捻れてると、むくみがパンパンになり、セルライト化してしまいます。

 

脚やせしたい女性は特に、骨盤だけでなく、股関節の捻れも同時に改善してあげると骨盤まわりだけでなく、脚やせに最適です。

 

【まとめ】

骨盤が歪む、脚やせしにくい原因は多数ありますが、当院の脚やせで細くなりながら、日常で気を付けるべき姿勢やセルフケアの伝授も当院では根本的に改善していきます。

 

脚やせを達成して綺麗な美脚になりましょう。

 

骨盤矯正と脚やせをお客様の歪みや太り方に応じて組み合わせて、綺麗な脚やせ美脚を獲得して頂きます。