脚やせ&骨盤矯正なら京都やまもと整骨院の女性専用の美脚小尻コースへ

最近、骨盤まわりと脚やせしたくて痩せたくて、骨盤矯正で検索したら同じような整体ばかり出て来ませんか?

 

◆どこの整体も同じようになキャッチ。

どこもかしこも、背骨骨盤とか・・・

あちこちで口コミ1位とか・・・

姿勢が良くなりました…とか。

 

どこも同じやん!

 

どこの骨盤矯正も整体も全部ワンパターンに見えて仕方がないという意見がお客様の中で多い。

 

スキニーはくなら⏬

そもそも痩せたいのは下半身やから、脚やせしたいんで、背骨骨盤矯正とかどうでもいい!

 

痩せたいのは、骨盤まわりと下半身やねん!

 

ですよね。

 

という方は・・

 

当院の骨盤矯正付き×脚やせ美脚矯正が一番痩せる自信あります!

20-01-08-18-44-58-204_deco

 

◆お金ないから、少ない回数で脚やせしたい!

 

毎回写真で「どれだけ痩せたか」を見たい!

 

だったら、選択肢は当院の脚やせ美脚矯正です。

 

そうです。当院なら、旧来からのボキボキは使わないし、料金もエステや痩身マシンの【平均10分の1くらい】で痩せてる方も超多数!

before⏬

20-02-19-13-39-14-082_deco

after⏬

20-02-19-13-44-53-471_deco

 

当院の脚やせ美脚矯正&骨盤矯正は、めちゃくちゃ人気です。

 

だから実際に予約キャンセル待ちの日も有ります。

 

速く埋まる時間も有れば、ゆっくり埋まる時間帯もバラバラ。

 

でも結局は、ほぼ予約満席で毎日を終えます。

 

今は、クラスターに注意しないといけないから⇒ベッド横並びで多人数ではなく、マンツーマン根本施術で、しっかり脚やせしましょう。

19-08-16-07-18-55-549_deco

 

1人ずつ丁寧に施術して改善して、脚やせしてあげたい。

 

ずっと、この気持ちを持ちながら、結果を出したいお客様を大切に根本改善していきたいと思います。

 

当院は完全予約制でございます。

 

女性特有の悩みやスタイルの根本改善にむけて「あなたのための時間」を確保するためです。

 

なので、予約なしのイキナリの方を割り込みで入れるこは有りません。

 

マンツーマンで、しっかりと改善させて頂きます。ご質問などは、受付スタッフまでお気軽に♪
これからも、当院1番人気の【脚やせ美脚矯正×骨盤矯正付き】をヨロシクお願い致します!