脚やせしたい女性は、脚やせしてこそ実績と呼ぶ。

脚やせしたい女性にとって、一番嬉しいことは【努力が実ること】。

 

実ってこそ努力、実らなかったら「苦労」と言われています。

 

それは、サイズダウンであり、脚やせしてスキニーを履けることです。

 

今、下半身が太い女性にはピンと来ないかもしれませんが、当院の脚やせ美脚矯正なら、スキニー履けるようになった女性は多いので十分に可能だと思います。
先ずは、どんな骨盤矯正を受けるかです。
脚やせしたい女性が腰痛改善や姿勢メインの骨盤矯正を受けても望む効果は出にくいです。

 

脚やせや骨盤矯正でも同じ。

 

いったん脚やせしても、効果が消えては意味が無いです。
綺麗に脚やせしてこそ「成果」。
当院の脚やせ美脚矯正ならお客様の「痩せたい!キレイになりたい」を数えきれないほど多数の実績、そして「ノウハウ」が有ります。

 
脚やせの実績とは、脚やせした人数のことを言い、施術したけど脚やせしなかった人数は含みません。

 

 

本当の実績とは、試合で言う【勝った数】です。

 

 

脚やせは難しいと世間で言われており、脚やせを実現するためのノウハウとは「こうやると脚やせしやすい」という実績のある技術力と、いったん脚やせした後の効果を残すために有効な脚やせセルフケアの伝授です。

 

 

どちらも大切です。

 

やる気がある方には、脚やせセルフケアをドンドン教えています。

 

 

脚やせセルフケア効果を残せると、効果を上書きして行けるからです。

 

 

だから、当院では「1日1分」で出来るセルフケアを伝授しています。長いとか難しいと、やらなくなるので、パッと出来るヤツです。1分集中して上手くなるのがベストです。

 

 

たった1分のセルフケアが上手くなればなるほど、実際に効果が残りやすくなるので、当院の脚やせ美脚矯正で効果を積み上げやすくなります。

 

 

だから当院では、お客様に簡単なセルフケアをしっかり教え込み、上達ぶりに応じて「レベル①~レベル④まで」レベル分けしています。
トップクラスのレベル④まで上がると、将来に当院を卒業しても効果を自分で残せるレベルと考えています。

 

キレイな脚やせの目的に向けて「二人三脚」で頑張りましょう❗️