骨盤矯正と脚やせ美脚テクニックで骨盤から脚やせ/西院やまもと整骨院

10月も、18日の時点で【月末まで殆んど予約満席】ありがとうございます!

やまもと整骨院の女性専用コースの脚やせ美脚コースはキレイに痩せたい&細くなりたい女性から大人気!

なぜ、当院の脚やせ美脚矯正は、こんなに綺麗に脚やせしてるのか?

当院の骨盤矯正が痩せたい女性に人気なのは先ず第1に⇒特に痩せやすい骨盤矯正により脚やせ美脚矯正の効果が出やすいように歪み改善しているからです。

数多い骨盤矯正の中でも特に痩せやすい骨盤矯正は、当院の脚やせ美脚矯正との相性バッチリ!

下半身太りに悩み脚やせしたい!太さに悩む女性の根本改善に最適です。

【脚やせする条件】

①土台である骨盤には⇒脚やせ美脚矯正が効きやすい骨盤矯正を使用。

②最大リンパ節である「そけいリンパ節(股関節)」のゆがみ改善のために股関節を柔らかくして、脚やせ美脚矯正が更に効きやすくなるように整える。

③第2のリンパ節である「膝」も整えることも脚やせには重要。

④O脚が有るなら⇒O脚矯正を無料サービス!
膝が歪んでるとリンパは滞るので脚やせには邪魔。

⑤大転子(骨盤横の出っ張り)もタイトなラインに。
大転子が出てると外ももリンパが流れない。脚やせに大転子の矯正も必要。

※痩身マシンよりも脚やせしたいなら、当院の脚やせ美脚矯正がベストな選択です。

脚を組んで歪むのは骨盤だけじゃない!脚も歪めば、足首も歪む!

これは、お客様には頻繁に言ってるから分かってくれてる。

足を組むと股関節~脚全体も全て歪みます。

だからこそ、脚やせにはオール矯正が効果抜群なんです。しかも、当院は安い!

2回目以降も安い=脚やせするには、ゴールを目指すやすい料金も必要な条件ですよね。

脚やせで流行ってる店には、流行ってる明確な理由がある!

当院の脚やせ美脚矯正が常に人気で予約が絶えない理由は「下半身太りがキレイに細くなった」とか「エステより圧倒的に安い!」だけではありません。

数えきれないほどの下半身太りや骨盤のボリュームを細くして来た「経験や実績」に基づいて、分かりやすいアドバイスと、綺麗に痩せるための「生きた情報」をお客様にお届けしているからです。

脚やせ効果は、こだわってこそ「脚やせ効果」です。

たとえ今は太くても「こういうスタイルになりたい!」など、誰にだって目標や理想的な脚やせラインがあるはずです。

毎回、今日の脚やせ効果に直結したアドバイスにより、納得の「1回」として非常に喜ばれているので、常に当院の脚やせは90%を越える高リピート率なんだと思います。

これからも、綺麗な脚やせ美脚小尻になって頂けるよう、根本から細くしている高い技術力と分かりやすいアドバイスで【夏までに】理想の細さを手に入れましょう!

当院の脚やせ美脚矯正は、特に痩せやすい骨盤矯正付きなので、骨盤~下半身が均整の取れた美しい痩せラインや、クビレが人気です。

一般的な骨盤矯正やボキボキ整体とは一線を画す「見た目の変化」が綺麗に痩せたい女性から非常に人気で、常に予約殺到しています。

太る原因を骨盤の「ゆがみ」という整体は多いのですが、実際には足を組んで座る時に歪むのは⇒骨盤だけじゃなく、股関節や膝、足首そして足の甲まで一連で歪みます。
そのため当院の「脚やせ」は、骨盤矯正だけでなく、骨盤から足の甲まで脚全体を1度オール矯正してしまいます。
これにより「均整の取れた」美しい痩せ方が可能となります。

1回で、こんな感じが最多です。
⏬   ⏬   ⏬   ⏬   ⏬

before⬇️

DSC_6656

after⬇️

DSC_6657

DSC_6657

ウソみたいでしょ?
実際、ホルダー内でも、この写真は隣同士です⏬⏬

20-04-26-09-56-16-510_deco

当院の「脚やせページ」を見ても効果が凄すぎて信じてもらえないかもしれませんが、フォルダー内で隣り同士なので、1回の変化は事実です。

当院の脚やせは「下半身やせ専用テクニック」ですので、世間の骨盤矯正や痩身マシンよりも下半身に関しては明らかに速く綺麗に痩せた実績は多いです。

今、女優さんやモデルで話題の美容骨格矯正を用いますので他の骨盤矯正や痩身マシンと比べても、一線を画す見た目の「変化」が最大の特長です。
あなたが「綺麗に痩せたい」、「スキニーはきたい!」なら当院の脚やせ美脚矯正は、今だけ骨盤矯正付き。脚やせと骨盤矯正を黄金比で組み合わせて美脚小尻になろう!