正しいO脚矯正と骨盤矯正、美脚矯正を【京都で広めたい】

骨盤矯正やO脚矯正に来られた女性から特に多い質問に「骨盤って、どう歪むんですか❓O脚って、どういう状態なんですか?」です。

 

でも、この質問は漠然過すぎるので、今回は【足組みグセで下半身がネジレ⇒下半身太りになっちゃった一番多いパターンを説明いたします。

他院で「骨盤が凄くズレてる」大げさに言われて【週3✖3ヶ月も!】通わされた女性達がイヤになって⇒当院に流れて来てる女性の多くの例です。

◆実際にチェックすると⇒実は骨盤のズレなんて大したことないので⇒「よそで治ったんじゃないてすか❓」と言うと⇒他院では先週も「まだ凄くズレてるので、来週も3回は来て下さい」らしいです。

お話しを聞き終わって、今度は「普通にリラックスして寝て下さい」とお願いすると⇒多くの女性が、こんな感じです。

【分かりやすいように、模型と並べて説明いたします。】

before⬇ゆがんでますね⬇特に股関節~下半身が。

17-07-20-11-24-59-171_deco

⬆でも実を言うと⇒他院で大げさに言われてた「骨盤の歪み」は、大したことないんです。

ここからが大事❗

骨盤の歪みは少しだけで、写真で見ても分かるように、股関節と下半身全体が凄くネジレてるんです。

※実は骨盤は大して歪んでないのに、大げさに言われてるパターンが非常に多い❗

◆だから、当院で【ちゃんと説明して】⇒骨盤矯正➕股関節の矯正➕下半身のオール矯正すると⇒たった数回で

17-07-20-11-25-24-161_deco

真っ直ぐキレイに改善しました。

矯正って、こうやるんですよ。

骨盤矯正の時に大げさに言って【週3✖3ヶ月も】通わせるのでなく、上記の改善なら当院では⇒初回から3回以内でも可能なんです。

②骨盤横のモッコリを「骨盤のズレ」という整体や骨盤矯正に行っても、一生改善しないと思いますよ。

モッコリの正体は、最近特にメディアでも注目されている『大転子』といいます。

脚を組まなければ出て来ないのに、脚を組むことで、横にモッコリ来ます。

この大転子を元の位置に戻さない限り、なかなか痩せません。

だから背骨をボキボキしても、痩せてないでしょ⁉  そもそも、場所が違うんですよ。

骨盤と大転子の位置は⇒目と鼻くらい違います。

◆もし、あなたがヒップラインの横広がりを改善したいなら⇒骨盤矯正付き❗大転子矯正の近畿で数少ない専門院の当院へ。

なぜ当院の骨盤矯正が「京都や大阪、滋賀で、あちこち受けたけど一番痩せた」と言われるのか⁉

答えは、簡単かつシンプルです!

特に痩せやすい骨盤矯正を使ってるから。

ここで知っとくべきことは⇒みなさんは、【骨盤矯正には多数の種類が有り、やり方も各院によって全然違う】って、ご存知ですか❓

そして、技術レベルも凄く違います。

効果も各院によって、全く違います。

※美容院やラーメン屋さんも、全然違うでしょ⁉

だから、整体や骨盤矯正も当然ながら、各院によって全然違います。

そこの院長が「この骨盤矯正でイイ」と思ってやってるんです。

※ここからが大事な話ですよ⬇

自分が希望する効果を求めるなら⇒【自分の目的に合った骨盤矯正を受ける方が⇒効果は出やすい】ってことです。

◆当院なら⇒痩せたい❗という20代女性ばっかり来られるので⇒【特に痩せやすい骨盤矯正】を使用しています。

あと…ボキボキ痛いのが嫌い❗という女性が世間では圧倒的に多いし、ボキボキ骨盤矯正は痩せにくいと気付いてる女性も年々増えて来てるので、当院のように⇒ボキボキしない痛くない骨盤矯正&痩せやすい骨盤矯正の当院が人気殺到なんだと思います。

京都で骨盤矯正を探されてる女性は多いでしょうが、骨盤矯正の役割や大きな効果として【骨盤のバランスを整える】が有ります。

しかし、いくら骨盤矯正で骨盤を整えても、簡単に戻ってしまっては勿体ないですよね。

ここで骨盤矯正との相乗効果に「股関節の矯正」があります。

役割としては…

骨盤のバランスを整えるのが⇒骨盤矯正。

骨盤矯正により整えたバランスを維持やキープさせる&キレイなラインに痩せて頂くですのが⇒股関節矯正です。

◆◆当院の適正な骨盤矯正は⇒ミスユニバース・JAPANファイナリストさん達からも好評の【本物の骨盤矯正】です。

17-07-05-20-29-02-983_deco

17-07-05-20-34-54-013_deco

◎どこの骨盤矯正に行くか迷うでしょうが、初回から【週2✖3ヶ月】とか大げさに言うところは疑問視して、週1ペースの当院に変更して来て⇒キレイに痩せてる女性は⇒当院には非常に多数です❗

(その数、累積2万人越え。毎週100人越えペースの実績。)

 

before⬇施術前⬇

17-07-20-09-48-25-267_deco

5日間集中で少し痩せました⬇

17-07-20-09-50-08-274_deco

さらに10日間集中⬇

17-07-20-09-50-48-560_deco

⬆ごっついキレイに痩せました❗

当院の骨盤矯正付き!脚やせ美脚矯正なら⇒他院よりも速く、少ない回数で⇒今よりもキレイに太さの改善が可能です!

改善までの回数が少ない=出費を抑えれますよ。痩せたら⇒可愛い服イッパイ買っちゃえ❗

◆当院なら【産後の骨盤矯正付き!脚やせ美脚矯正矯正】も、初回から太さが改善を【スマホ撮り】で見せてますよ❗

before⬇

17-07-20-11-23-10-135_deco

after⬇短期間で、スッキリ改善⬇

17-07-20-11-23-35-117_deco

◎ご予約TEL=075-315-7733

◎阪急京都線「西院駅」スグ。

◎土日OK。P有り。

◆ボキボキしない丁寧な施術による「キレイな改善」が人気で予約殺到につき、満席の日も多数あります。

☆キャンセル待ちは【当日限定】で承ります☆

 

正しい骨盤矯正をモット身近に❗

 

京都の整体の多くは、今でも何でもかんでも「背骨のゆがみ」が原因にしていますが全国的には、東京から⇒新しい方向に移行して来ています。

 

背骨には脊髄が通っていますので、脊髄が直接通っていない【骨盤と股関節】を中心にアプローチするのがベストです。

 

◼◼ボキボキせずに、ボキボキよりも改善したい女性へ◼◼

今週も50人以上のお客様から「ボキボキする骨盤矯正と、ボキボキしない骨盤矯正は、どっちが良いんですか?」という質問がありました。

 

◆結論から申しまして…ボキボキしない方が新しいし、効果抜群です。

さらに、痛くないから気楽に受けて頂けます。

 

京都で口コミ1位の【新しい骨盤矯正】というのは…ただ単にに新しいのではなく、より安全で痛くなく、効果的な後発技術による「骨盤矯正」なんです。

 

◆みなさんは【後発技術】という言葉は、ご存知ですか❓

後発技術とは…旧来からの「ボキボキ骨盤矯正」が業界的に見直され、より安全で効果の高い骨盤矯正にレベルアップした骨盤矯正を使用しています

 

※O脚矯正を発展させた美脚矯正も「後発技術」。

 

美脚矯正を更に痩せるように発展させた「脚やせ美脚矯正」も後発技術です。

 

今ある技術の良さは残しながら足りない効果を補った技術のこと。

 

骨盤矯正もO脚矯正も⇒キレイな改善を、コスパ重視の【お手頃料金】で!

 

今週は骨盤矯正付き!O脚矯正ご希望の女性が多く、京都だけでなく、口コミで大阪や滋賀からもご来院ありがとうございます❗

 

せっかく、来て頂いてるので京都で最速の改善&どうせなら美脚を目指しましょう❗

例① O脚➕ひざ下わん曲タイプのO脚。

17-04-25-22-19-06-308_deco

⬇骨盤矯正➕O脚矯正➕わん曲修正⇒3週間後

17-04-25-22-19-36-512_deco

 

例②  O脚➕骨盤の歪み➕下半身太りタイプ⬇

 

ひと言で骨盤矯正やO脚矯正と言っても、骨盤矯正への女性の欲求は5年前と比べたら進化して来ています。

 

2年前くらいから多いのが「何年か前に何件も骨盤矯正に行ったけど、ボキボキされて痛いばっかりで【何が、どう改善したのかイマイチ分からない】ので行くのやめました。」⇒「でも、私の友達がコチラで痩せたから来ました」。

 

女性はO脚が有っても痩せたい&実感したいんです❗

 

友達やママ友からの口コミで多数の女性が当院に来られてます。

 

写真で【改善率を見れるから】当院は人気なんです。

17-04-25-22-21-06-392_deco

after⬇2週間後(骨盤矯正➕O脚矯正➕脚やせ美脚矯正)

17-04-25-22-21-50-001_deco

他院で改善されなかった女性も当院の骨盤矯正やO脚矯正、脚やせ美脚矯正を受けられた方は【初回から全員が改善】しています。

 

どこに行っても多くの整体では「週3か2×3ヶ月」と【お決まりのセリフ】です。

 

⭐️当院なら週1ペースが多いですが【通院ペースは、お客様の自由】です。

他院よりも少ない回数で痩せたら、出費も全然安くなる⇒可愛い服や買えますからね。

 

 

例③  骨盤~股関節➕膝➕わん曲⇒オールねじれ型のO脚。

17-04-25-17-27-48-496_deco

after⬇1週間(骨盤矯正➕股関節の矯正➕O脚矯正➕ひざ下わん曲矯正➕ネジレ修正)

17-04-25-17-29-57-729_deco

いろんなタイプがあるでしょ⁉

当院が人気なのはテクニックが他院よりも豊富で多彩なので、色んなパターンに対応可能なんです。

17-04-25-21-38-27-070_deco

女性の下半身は【足を組むと、数分で太る】を検証。

before⬇足組んでスマホ。多いですねぇ。

17-07-17-18-10-19-870_deco

after⬇3分後。さらに組む⇒太くなっちゃった❗

17-07-17-18-10-58-335_deco

上下の写真で見ても分かるように、足を組むと⇒ネジレて⇒リンパが滞り⇒むくんで⇒太る❗

こういうタイプに【背骨ボキボキ骨盤矯正で改善すると思えますか?】

◼◼骨盤矯正➕股関節➕脚やせ美脚矯正➕が今一番、キレイに速く痩せる!◼◼

 

【お客様からの質問】⏬

骨盤矯正や脚やせ、O脚矯正の女性から多い質問に『施術着は、どんな物が良いですか⁉』という質問が多いですが⇒手ぶらで結構ですよ🎵

 

◆施術しやすい、効果重視の施術着をご用意してますので、サイズに合ったものを御利用くださいませ。

 

それに、施術着は荷物になるので面倒くさいですよね。

 

ご持参は、お財布のみでOK。

◎お支払いは≪現金のみ≫ですので、ヨロシクお願い致します。

 

改善率が人気で⇒今月は殆んど空席が無いですが、来月の前半なら空席ありますよ。

17-04-25-17-20-13-566_deco

17-04-25-17-46-45-437_deco

下半身太りで悩む女性の殆んどが⇒隠れO脚あり。

 

◆ご予約TEL=075-315-7733。

◆阪急京都線「西院駅スグ」。

◆土日OK。P有り。

 

◼◼◼ボキボキせずに痛くない施術で、キレイに改善したい女性の御依頼お待ちしております❗◼◼◼