⭐️とにかく効果を残すために当院がやり続けている事【骨盤矯正&脚やせ編】京都の骨盤矯正専門院

人生において、一番嬉しいこと【努力が実ること】です。

 

実ってこそ努力、実らなかったら【苦労】と言われています。

 

当院ならお客様の「痩せたい!キレイになりたい」を数えきれないほど多数の実績、そして「ノウハウ」が有ります。

before⏬

17-11-08-18-55-20-401_deco

after⏬たったの数回でボリューム減⏬

17-11-08-18-55-45-369_deco

このくらいなら余裕です。

 

⏬ここで大切なことを言います⏬

実績とは「成果が出た人数」のことを言い、施術しただけの人数ではありません。

 

試合で言う【勝った数】のこと。

 

試合に何回出ても負けた数は実績にはなりません。勝った数だけが実績です。

 

そして、ノウハウとは【こうやると成果が出やすい】という実績のある技術力と、出た効果を残すために有効なセルフケアの伝授です。

 

どちらも大切です。

 

でも最近は、セルフケアの重要性も痛感しています。

 

セルフケアは⇒効果を残すためにするもの。

 

効果を残せると、効果をドンドン上書きして行けると⇒1ヵ月でも十分に大きな成果を生むことも可能です。

 

⏬【1ヶ月で、けっこう痩せてますよね】

17-08-07-15-11-25-154_deco

 

 

⭐️当院では【1日1分】で出来る簡単なセルフケアを伝授しています。長いとか難しいと、やらなくなるので、簡単にパッと出来るヤツです。

 

たった1分のセルフケアを普通にやれば、効果を積み上げやすくなります。

 

⭐️セルフケアがドンドン上手くなれば、劇的変化も可能です。

bfa49

 

だから当院では、お客様に簡単なセルフケアをしっかり教え込み、セルフケアの上達ぶりに応じて「レベル①~レベル④まで」レベル分けしています。

 

◆レベル④まで上がると、当院を卒業しても⇒効果を自分で残すことが可能なレベル。

 

⭐️効果を残してこそ、効果です。来なくて良いレベルにするために。

 

私は【効果】という字は、お互いのわらせて果たすと、習いました。

 

二人三脚で頑張りましょう❗️