≪よくある質問≫温浴後のマッサージが、どのくらい効果的なのか!?

本日のテーマは【施術前は⇒温浴×温活が必要なのか・・?】です。

 

みなさんは、イキナリ骨盤矯正、脚やせ美脚矯正、O脚矯正などするよりも、マッサージしてから矯正する方が効果的なのかは分かりますよね。

 

マッサージすることにより筋肉がほぐれて骨盤矯正や美脚矯正、O脚矯正しやすくなります。

 

⭐️じゃあ、ここで【質問】です。

Q.矯正前のマッサージは、体を温めてからマッサージするのと、温めずにマッサージするのは、どっちが効果的ですか?

 

温めてからの方が効果的ですよね!

 

⭐️重要なのは何によって温めるのか?なんです。

 

 

⭐️温めるための重要な手段が【温浴】です。

※一般的に整体や整骨院に置いてる【温熱マット】では不十分です。

 

温熱マットでは表層の筋肉しか温まりません。

 

 

じゃあ何を使って温めると、深部まで温まるのか?

 

体の深部まで温まりやすい手段の代表がゲルマニウム温浴と岩盤浴。

 

⭐️当院には、ゲルマニウム温浴が有り、【施術前に無料サービス中】です。

 

スーパー銭湯でも、モチロン温まりますよ。

 

こんな看板見たことないですか?

19-11-16-19-04-19-176_deco

19-11-16-19-10-31-342_deco

⭐️冷えて固くなった筋肉の固さが⇒150%柔らかくなる!って、凄くないですか?

 

そのスーパー銭湯よりもゲルマニウム温浴の方が「温まった!」と言われます。

 

⭐️当院のゲルマニウム温浴に入ったお客様は「スーパー銭湯よりも温まったし、湯冷めしなかったのが良かったです!」と、よく言われます。

⏬当院のゲルマニウム温浴の説明です。見にくかったら拡大お願い致します⏬

201910_bnr2

とにかく、メッチャ気持ちいい!リラックスできます!の感想は毎日、言われまくりです!

 

さらに、顔のスッキリ率がスゴイです!

⏬こちらはしっかり拡大して御覧下さいませ⏬

geruma_onyoku_2

もし、あなたがゆがみ改善+冷え症も改善したい!顔も無料でスッキリしたい!という女性であり、ほっこり温まって、リラックスして気持ち良く改善したい!とお考えなら、当院の骨盤矯正、脚やせ美脚矯正、O脚矯正、小顔矯正は全コース【ゲルマニウム温浴無料サービス中】ですよ。

 

季節に応じたテーマが人気で「予約満席」の日もあって、空席わずかな日が多いので必ず【ご予約状況カレンダー】を参考に御予約お待ちしております!

 

ご予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅すぐ」。

四条通り沿いのキレイな店舗なので、スグに分かりますよ。

土日OK。P有ります。

寒いので車でも良いですね。

 

今日も予約満席ありがとうございます!

 

明日は空席1のみ。

 

毎日、全員改善をモットーに頑張ります!