なぜ、小顔矯正の初回に「肩こり専用テクニック」を無料サービスしているのか?

なぜ、小顔矯正の初回に肩こりを無料サービスしてるのか?

 

単純に、女性は肩がコルから。だけではありません!
肩こり改善により肩甲骨の動きが良くなって⇒鎖骨の動きも連動して良くなるから。
⭐️鎖骨の動きが良くなると、鎖骨にある「鎖骨リンパ節」の流れが良くなって⇒顔のむくみの通過が良くなるので。

 

⏬【具体的に説明いたします】⏬

①肩こりと顔リンパの関係性
肩がこると、血行とリンパの流れが悪くなりますよね。
肩甲骨と鎖骨の動きが固いままだと⇒リンパが流れず顔に老廃物が溜まり、顔がむくみます。
そして顔がむくむと、むくみの重さの影響で顔(目よりも下)がたるみます。
適切なケアをせずに放置すると顔がパンパンに大きくなり、大きな顔が定着します。

 

②肩こりと顔たるみの関係
肩がこると、頭の後ろ側や背中の筋肉が緊張し、アゴが上がる&前に出ることにより⇒首が固くなります。
首が固くなると鎖骨の動きも固くなるので、リンパの通過率が悪くなり⇒エラがモッサリしたり、顔のたるみ進行により⇒ほうれい線も出来ます。
肩こり&鎖骨の動きが固くなると⇒リンパが流れず⇒顔がパンパンに大きくなり、たるみ&ほうれい顔まで出来ると老け顔は加速します。

 

以上の理由で、肩こりと顔コンプレックスは密接関係なので、初回は「肩こり専用テクニック」を無料サービスしています。

 

【肩こりと小顔の関係まとめ】
要するに、肩こりが根本改善すると⇒施術かスムーズにしやすくなるので効果を初回で小顔効果を出しやすくなるってことです。
肩こりで【顔のバランスが悪くなる】
両肩が全く同じ肩こりレベルの人は珍しい。肩こりによる筋肉の緊張レベルにも左右差が生じて、肩こりの筋肉によって⇒顔の筋肉がアンバランスに引っ張られてしまい、たるみ、ほうれい線・エラのモッサリにも左右差が生じて、左右アンバランスになります。

 

以上の理由から、単なる肩こりと油断べからず!

肩こりは「顔デカ」にも影響大なんです。

顔の根本改善は肩こり改善のことも指します。