⭐️【初めて方は必ず読んで下さい!】他店の小顔矯正よりも「美小顔」とコスパで喜ばれてる理由。

当院の小顔矯正が、他の小顔矯正よりも「美小顔率×少ない回数×コスパ」で喜ばれてる大きなポイント⇒「座って受ける小顔矯正」だからです。仰向けで寝ません!

 

最初に少しだけ、座って小顔矯正の理由とメリット4つを説明しますね。

⏬1分で読めます⏬

⭐️①美小顔効果が消えにくい!
仰向け、いわゆる重力がかかってない状態で小顔矯正しても⇒起き上がった瞬間は「うわぁ凄い!」と思う改善でも⇒施術後スグに重力がかかり始めるので⇒家に帰って鏡を見たら「あれッ?元通り(涙)」なんて経験ありませんか?

当院なら座った状態(常に重力がかかってる状態)で小顔矯正を顔に覚え込ますので「定着率」が良いんです。

 

⭐️②人と会う時は「正面・対面または横顔を見られてる」に着目の小顔矯正!
殆んどの場合、人と会うのは正面での対面ですよネ。
写真撮影・面接・商談など。飲み会やデートでは横顔も大切。

※寝てる状態で顔を見られるなんて、ごく一部のケースです。

だから、座った状態いわゆる対面で可愛いく見られるように小顔矯正します!

対面や横顔の美小顔こそが好印象のポイントです。

 

⭐️③鏡を常にジロジロ見ながら小顔矯正できるのはメリット大!
小顔矯正の施術中は、常に鏡を見ながらジワジワと自分の顔が変化するのを楽しめます!

終わったら顔でジロジロと確認も嬉しそう。

仕上がりに思わず笑顔!

 

⭐️④オールハンド小顔矯正だから安い!マシン代や美容鍼不要なのでコスパ良すぎ!
他の小顔矯正だと2回目から高いですよね。

当院の小顔矯正は手の技術だけで整えて美小顔にするので安い。

それと、学生さんも多いので高いと怒られる(笑)。

 

いかがでしたか?痛くない「座って小顔矯正」で、仰向けの小顔矯正よりも元に戻りにくい美小顔×コスパ重視なら当院へお越し下さい。

 

お顔のゆがみ(バランス・左右差)を綺麗に整えましょう。

20-01-08-18-43-05-087_deco

全国ネットで紹介された当院の施術をお楽しみに!