本当に正しい脚やせを分かりやすく説明いたします


骨盤のゆがみ&下半身太り【ゆがみが原因の体からの大切なメッセージ】です。
「ゆがみ」と言えば誰でも「骨盤」を連想しますよね。

 

でも、足を組んで歪むのは骨盤だけじゃないということを忘れないで欲しいです。

 

足を組むことにより⇒股関節や膝、脚全体もゆがみ⇒太ります。

 

分かりやすく言うと⏬

⭐️【太い所=歪んでる所】の法則ということになります。

 

当院の【骨盤矯正付き×脚やせ美脚矯正コース】は当院で最も人気の看板メニューです。

 

⭐️看板メニュー」とは⇒このメニューなら【とこにも絶対に負けない自信がある】と胸を張って言える人気メニューのことです。
(例)王将なら餃子、サイゼリアならミラノ風ドリア、トヨタならプリウスですよね。

 

それが、当院の脚やせです。
当院の脚やせ美脚矯正が人気の最大の理由は、脚やせ美脚矯正で「ココを痩せたい!」を自分で選べるから人気なんです。
人によって痩せたい場所が違う。

内もも、外もも

ふくらはぎ

ヒップライン

内ももが痩せたい!骨盤の横の張り。ふくらはぎ。美脚矯正で痩せたい、むくみを改善したい所は人それぞれ。

 

特に女性は、悪姿勢のクセやタイプが様々なので、歪み方も人によってバラバラ。

 

だから女性にとって大切なのは【歪むのは骨盤や姿勢(背骨)だけじゃない】ということ。

 

脚やせには、それぞれの部位に対して専用の技術が必要です。

 

当院の脚やせが他院よりも痩せているのは、骨盤矯正だけじゃなく、股関節の矯正やO脚矯正も脚やせに特化した上級技術【脚やせ美脚矯正】と同じくらい得意で専門ということ。

 

もちろん、骨盤矯正は根本的な改善に必要です。

 

でも、人間の全てが骨盤じゃない。脚の骨や膝は骨盤じゃない。

 

骨盤だけで生活するわけではありません。

 

それぞれが独立し、協力し合って活動しているんです。

 

デスクワークが多い女性は、男性よりも脚を組んでる時間が長いので、股関節や膝、脚全体も歪み、そして太ります。

 

短期間で手っ取り早く脚やせするには、骨盤矯正をメインに矯正しつつ、股関節の矯正、脚やせ美脚矯正も併用する方が少ない回数で結果が出やすいです。

 

当院の脚やせは、通う回数が少ない⇒出費が抑えられる。というのもメリットで人気です。

 

なぜ、脚やせの方が姿勢矯正よりも人気なのかは、上半身に比べて、骨盤まわりと下半身が太い!と気になる女性は意外に多いからです。

 

それは、骨盤の歪みだけでなく、O脚も含む「脚の歪み」も原因の可能性大です。

 

結論から言いますと、足を組んで歪むのは⇒骨盤だけじゃなくて、当然ながら脚も歪みます。大なり小なりO脚にもなります。

 

じゃあ、解決法は分かりますよね?

 

そうです!

 

だったら、骨盤矯正だけでなく、O脚などの脚の歪みを整えながら細くする技術が必要ということになります。

 

あなたの下半身を集中的に細くするために生まれた技術が「脚やせ美脚矯正」なんです!

 

当院の脚やせは、単に下半身を細くするだけでなか、歪みを根本改善しながら美しく脚やせするが当院の脚やせテーマです。