脚やせが女性に必要な理由

女子が痩せたいパーツランキング1位で、自分では結果が出ないランキング1位とは?

 

それは下半身です。

 

だからこそ、「脚やせ」は重要です。

 

その下半身の中でも特に女性が脚やせしたい場所は「内もも」ですよね。

 

美意識が高い女性ほど⇒内もも痩せしたい傾向にあるのを毎日感じます。

 

内ももの筋肉が引き締まる=骨盤と股関節の支えが安定するので立ち姿勢が安定するメリットが大きいです。

 

第一に、内もも痩せに憧れてる女性が多いということは、内ももが痩せてる女性ほど綺麗な美脚に見えるという効果もあります。

 

スキニーパンツを履くにしても内ももが痩せてる女性の方が明らかに似合います。

 

それだけに、脚やせ・内もも痩せは重要なんです。

 

ジムや痩身マシン、エステなどで脚やせしたくて通ってても痩せない方は、たとえ骨盤矯正だけ通っても絶対に痩せません。

 

それは下半身太り、特に内ももの構造的な筋肉の仕組みが影響しています。

 

脚やせ・内もも痩せに関係する筋肉は、内転筋や縫工筋など複数の筋肉で構成されています。

 

この内ももを構成する筋肉は、脚を組む時や、歩く方向転換の時に使われる筋肉です。

 

だから、元々が立つ&歩かせるがメインの筋肉ではないため、立ったり歩いたりでは痩せにくいです。

 

「毎日、何かしら運動してるのに、内ももだけは痩せない」という女性も多いはず。

 

◆内もも痩せは、構造を理解することも大切◆

 

太ももは本当に複雑に複数の筋肉で構成されています。見た目から言うと、正面の大腿四頭筋、裏側のハムストリングス、外側の大腿二頭筋、大腿筋膜張筋、そして内側の内転筋群です。

 

太ももの筋肉の中でも大腿四頭筋や大腿筋膜張筋などの二大筋肉は日常生活でも頻繁に主導的に使われるため、実は内転筋は鍛えられません。

 

内転筋群は主に補助筋なので筋力的には弱いんですが、座って足を組む、オネエサン座りの時には物凄くガッチリ活躍します。

 

筋力のバランスがキッチリと整えるよう鍛えても内ももは綺麗に痩せません。

 

内ももの筋肉を細くするには、当院の脚やせ美脚矯正がベストです。

 

リンパマッサージや、痩身マシンでいったん痩せても多くの方達が「元の太さに戻った」という現実。

 

なぜだか分かりますか?

 

脚を組んだ時には下半身のあちこちが歪んでるからです。

 

リンパは歪んでる所に滞ります。

 

そこにセルライトが溜まります。

 

脚やせは、オール歪み改善の決定版です。

 

脚を組んで歪んだ骨盤と股関節、立つ姿勢で固くなった下半身。

 

脚が痩せたいなら、脚を整えよ!

 

下半身の歪み改善が最も脚やせ美脚への近道です。

 

毎年、5千人ペースで下半身太りに悩む女性を脚やせ美脚の専門技術で細くしています。

 

もしも、あたなが「その場しのぎ」ではなく、ちゃんと痩せたい&綺麗に脚やせしたいなら当院の脚やせ美脚矯正はおすすめです。

 

脚やせ専門の美脚テクニックで、下半身太を細い美脚にしていきます。