脚やせ専門テクニックの脚やせ美脚矯正は今、大人気です!

当院の脚やせ美脚矯正は、脚やせ矯正と美脚矯正の融合テクニック。

 

女性の下半身太りを細く脚やせする専門テクニックです。

 
普通の体型から美脚と小尻を同時ゲットが可能です。

 
そんな夢みたいな話が、当院の美脚美尻コースなら可能です。

 
なんといっても骨盤矯正つき×脚やせ美脚矯正は、当院の看板メニューですから!

 
累計10万人越えの改善者数実績。
⭐️初回から全く痩せなかった女性は、今まで1人もいません。

 
なぜ、女性の下半身太りと大尻が改善して美脚小尻になってるのか、理由は分かりますか?

 
それよりも先に、なぜ、最近の女性は男性よりも骨盤が横に広く、下半身太りの増加が止まらないか分かりますか?

 

答えは「スマホ座り」です。

17-07-17-18-10-19-870_deco

足を組んで座ると、こんなにも歪みます⏬
20-03-07-23-44-51-168_deco

⭐️「ここから大事!」
スマホを見てる時間は、男女で同じ位でも女性の方が足を組んでる時間が圧倒的に長い!

 

という事は⇒女性の方が長時間、骨盤と脚を歪めて座ってるんです。

 

脚が歪む座り方はダメですよ❗️

quiz_woman_batsu

だからといって、女性はスカートが多いから、大股開きはムリ。パンツスタイルでも大股開きなんて、いませんよね。

 

一度ゆがんだ骨盤や脚は、自分で絶対に元には戻りません。

 

 

女性特有の骨盤には、女性専用の骨盤矯正法があり、下半身太りには足を組んで歪んだ脚専用の美脚矯正があるんです。

 

 

骨盤矯正よりも美脚矯正は、テクニック的には高度だから、できる技術師は多くないです。

 

脚やせ矯正は、美脚矯正よりも更に高度。

 

全国でも稀少ですが、当院は専門技術としてマスターしたので、バッチリ綺麗に改善可能ですよ。

 

骨盤矯正よりも更に下半身太りを綺麗に痩せたい。

 

脚やせしたい!

 

美脚になりたい。

 

あと、脚やせ美脚矯正はリンバの流れが良くなるので、メチャメチャ細くなった&むくみも改善した女性も多数いらっしゃいます。

 

⭐️脚やせするために絶対に必要なのは、脚やせ専門であることです。

 

脚は、骨盤じゃない。

 

脚には脚やせ。骨盤には骨盤矯正。

 

下半身太りの原因の多くが「脚を組む」ですが、脚の組み方が人によって様々ですので脚やせの方法も少し個人差があります。

 

個人差は当たり前なのですが、その個人差を埋めるために姿勢指導やセルフケアも、けっこう大事です。

 

そのへんも初回改善体験後に、ある程度分かります。

 

自分の太さ&脚やせが気になる、脚やせしたい女性には圧倒的な人気を誇る脚やせ美脚小尻コースは、分かりやすい説明と効果的な施術でお待ちしております。