京都の脚やせ専門家として、脚やせの方法と下半身太りの原因を分かりやすく説明します。

【脚やせの方法】短期間で脚やせするダイエット成功の秘訣とは?

 

なんで私の下半身は太いんだろう?

 

「モデルのようなふくらはぎを手に入れたい」と考えたことはありませんか?

 

今回は短期間でのふくらはぎの脚やせ方法を分かりやすく説明します。

 

ふくらはぎの脚やせには、一般的には、筋トレや有酸素運動、マッサージ、ストレッチや、最近ではエステの脚やせも増えて来てるので選択肢は多いですよね。

 
でも、一番脚やせできる「脚やせ美脚矯正」で美脚GET!

 
「キレイな美脚になりたい!」

「スキニーはきたいけど、パンパンで買えない」

 

女性にとって「美脚」は憧れの存在。

 

美しい女性ほど脚は細い。

 

いわば、脚やせ美脚は「美の象徴」とも言えるほどの手に入れたいモノ。

 

でも、なかなか下半身だけは痩せない。しかも、ふくらはぎはモット脚やせしにくいと思ってる女性は多いもの。

 

誰だって努力すれば、脚やせできるんけじゃありません。

 

脚やせには、適した脚やせテクニックがベストです。

 

「では、実際にどうすれば良いの?自分では全く分からない。」
というのは、脚やせ専用の脚やせ美脚矯正を受けて、さっさと脚やせしちゃいましょう。

 

でも、先ず大切なのは、脚やせしたいのに痩せない女性の原因を知る事も大切なので、分かりやすく説明致します。

 

脚やせと下半身太りを知ることにより、痩せない原因や脚やせの対策も認識できるのは大切です。

 

自分では脚やせしない原因① 下半身のむくみ

 

下半身太りが痩せない原因の最大の原因が「むくみ」です。
むくみは下半身太りの放置により血行不良し、不要な老廃物が溜まって太くなった状態です。

 

硬くなった筋肉をほぐして、血流を良くしたいなら、風呂上がりがベスト。していくのが大切。

 

脚を触って「脚がむくんでる&固いなぁ…」と感じるなら、しっかり入浴して筋肉を柔らかくしましょう。

 
脚やせしない原因② 冷え性

女性に多い悩み「冷え性」。

 

下半身が冷えてしまうと、筋肉が固くなって血行が悪化し、脚がむくんで太く見えてしまいます。

 

この下半身が固いと、血行不良により冷え性となります。

 

寒い時期だけと思われがちですが、長時間同じ姿勢のデスクワークや運動不足などの毎日の生活習慣が原因です。

 

冷え性を改善するためには、筋トレや有酸素運動、マッサージやストレッチが必要と思われですが、当院では骨盤矯正と脚やせ美脚矯正で骨盤から下半身一連で歪みを改善すると、流れやすくなり冷え症改善の実績多数です。

 
脚やせしない原因③ 脂肪やセルライト

運動不足により代謝が落ちると「セルライト」になります。

 

ならば、代謝を上げることがセルライトケアの基本です。

 

そこで重要なのが、有酸素運動や筋トレが頭に思い浮かぶかもしれませんが、トレーニングはやり過ぎると筋肉ゴツゴツになるので過剰にならないように注意が必要てす。です。

 

血流の悪化により、下半身に脂肪細胞が大きくなって太くなる「セルライト」。

 

冷えや血行、むくみを改善し、脂肪を蓄積しないためにも当院の脚やせ美脚矯正は最大の脚やせケアです。

 

即効で脚やせしたいなら、当院の脚やせ美脚矯正は有効です。

 

今なら骨盤矯正付きなので、歪みを根本改善しながら、キレイな脚やせを目指せますよ。

 

当院の脚やせ美脚矯正は、下半身のライン全体を整えるので、むくみ、冷え症、セルライトの三大改善に効果を発揮します。

 

いかがでしたか?

 

今日は、脚やせと下半身太りの原因について説明させて頂きました。

 

夏に向けて脚やせしましょう!