脚やせしたいなら、下半身太りの原因を知ろう!京都の脚やせ専門家

自分でダイエットを頑張ってるのに、脚やせ出来ない女性は多いですよね。

 
理由は、脚やせの方法以前に下半身太りの「原因」を分かってないかも?

 

特に太ももが太い理由や原因って主に3種類あります。
太ももは、太りやすいのに痩せにくく、セルライト化しやすいパーツ第1位。

 

夏までに脚やせして、細い美脚になりたい女性必見!

 

薄着になると体型やラインが一目瞭然!特に太ももが太いと綺麗に見えませんよね。

 
日本の女性は特に、細い=綺麗という傾向が強いので、太ももの脚やせは絶対に必要です。
それでは、今回の本題です。

 
⭐️下半身、太ももが太い理由は、主に3タイプ!

 

セルフで脚やせ頑張ってた女性も、それぞれの原因や脚やせ対処方法も全く違います。

 

脚やせを成功させるには、自分のタイプを知ることも大切です。

 

脚やせしない原因①セルライト脂肪太り

こんな太ももが脂肪太りタイプ

・食べるくせにカロリー消費する運動が苦手か嫌い!
・太ももをつまむと、しっかりとお肉をつまめる
・お尻~足の付け根ところに肉が乗っかり、二重線がある
・ポッチャリ体型で、ここ数年痩せたことが無い!

 

脚やせしない原因②水太りタイプ

・水飲んだだけで太る。
・夕方になると靴下の跡がクッキリ残ってる&靴やヒールがきつい
・末端冷え症で代謝が悪い
・体が固い

 

脚やせしない原因③筋肉太りタイプ

・運動好き。
・O脚あり。
・骨盤の歪み&姿勢が悪いがある
・ヒールをはく&自転車も乗る。
・ごつごつした印象

 

いかがですか?思い当たりませんか?

 

当院に来られてる御客様にお聞きしても「なるほど!」と言われるので、脚やせしない原因が分かれば生活習慣を見直すチャンスなので、夏までに脚やせしたいなら是非、一度ご自分で当てはめてみて下さい。