脚やせと骨盤矯正の関係

骨盤矯正は、脚やせには絶対に必要です。

 

骨盤が歪んでバランスが悪くなると、股関節もネジレると血行やリンパの流れが悪くなり脚やせの天敵に。
むくみを放置すると、血行不良と冷えを引き起こし、代謝が落ちて脂肪がつき、セルライト化しやすくなります。

 

セルライト化すると、脚やせは大変になります。
痩身マシンだけを必死こいて頑張るよりも骨盤矯正と脚やせ美脚矯正のコンビが「むくみ解消」に効果がアップします。
骨盤矯正や股関節矯正は脚やせに必要な「足むくみ解消」の効果が上がります。
骨盤の歪みでむくんでる場合は、骨盤矯正することで本来の血行改善も期待できます。
「脚やせ」のために欠かせないのが、ふくらはぎの筋肉です。

 

 

ふくらはぎの筋肉は、むくみや余分な水分などの老廃物を心臓の方に戻すポンプ作用の役割をしているので、ふくらはぎの筋肉は脚やせにとって重要です。
また、骨盤が開くと、足の血液の循環やリンパの流れが悪くなることも脚やせには問題です。
骨盤の歪みがそけい部リンパ節を圧迫してし、流れが悪くなります。

 

 

そけいリンパ節が圧迫されると、リンパ液の循環が落ちて、むくみます。

 

 

骨盤の歪みと股関節の固さは、戻ってくる血液やリンパの流れも悪くなるのでや老廃物が停滞しやすくなります。

 

 

この老廃物の停滞がむくみを増強し、脚やせにとっては最悪な状態になります。

 

 

そういう意味でも、骨盤矯正と股関節の矯正は、脚やせのためにもスムーズな流れを作るためにも必要です。

 

 

自分でセルフマッサージを頑張ってる人もいるかもしれませんが、骨盤矯正や脚やせ美脚矯正は本当の脚やせを実現するには有効な施術です。

 

 

なかなか下半身が脚やせしないなぁと思ってるなら、やまもと整骨院の人気女性専用コースの中で1位人気の脚やせ美脚矯正が有効てます。

 

 

当院の脚やせコースなら、骨盤矯正付きなので、脚やせをトータルに考えてる方に人気です。