脚やせで太ももの外側を痩せる

脚やせ専門の美脚テクニックが人気の当院には「太ももの外側を脚やせしたい!」という女性も多いです。

 

太ももの外側が張って、細いジーンズやパンツがパンパンで履けない。
という悩みは有りませんか?

 

太ももの前側や外側がモッコリと筋肉が盛り上がったようにゴツい太もも、気になりますよね?

 

美脚パンツを買いたいけど、外側の太ももがゴツくて買えない。

 

脚やせしたい。

 

脚やせして、スキニー履きたい!

 

太ももの外側は、脚の筋肉の中でも最も筋肉が発達した場所です。

 

この筋肉のおかげで、脚が伸ばせる。立てる。

 

曲げた状態から伸び上がる筋肉。

 

でも、その動作を繰り返すことにより筋肉は固くなるので、エステでは痩せません。

 

骨盤の歪みも影響して、筋肉も下半身の骨格も歪むので、脚やせするには当院の脚やせ美脚矯正が必要です。

 

スポーツで言うと、バレーボールやバスケなどは、中腰からダッシュするスポーツで、太ももの外側の筋肉は固くなったり捻れたりするので、エステや痩身マシンよりも、骨盤矯正と脚やせ美脚矯正で、骨盤と脚、そして筋肉の捻れを改善しましょう。

 

また、女性が大好きな「ヒール」も太ももの外側が脚やせしにくくなります。
特に5センチ以上のハイヒール。

 

5センチ以上なんて、誰だって履くやん!
でも…長期間、重心が前に移動するので太ももの外側にテンションがかかり、簡単に脚やせしにくくゴツくなります。

 

太ももの外側に筋肉が付いちゃうんです。

 

ヒールを履くと脚が長く見えるからといって、履く度に少しづつ筋肉が付いてしまうのは知らない女性は多く、何年も履いてるうちに筋肉が固くなって、自分では脚やせしにくくなります。
◆ゴツゴツした太ももの外側の筋肉は、何という筋肉なのか?

 

 

大腿四頭筋や大腿筋膜張筋って聞いたこと有りますか?

 

無いですよね?

 

この筋肉は体のバランスを支えながら動かす筋肉なので、常に働かされています。

 

この筋肉が固くなりすぎて、筋力が落ちた時からセルライト化すると厄介です。
部活やスポーツをやめて何年も経っている方は、以前は筋肉が固かったのに今はブヨブヨやん!ってことないですか?
ブヨブヨだと、脂肪が相当に太ももの外側に蓄積してるかも。

 

太もも痩せ専門の的確な脚やせ美脚テクニックが必要です。

 

それは筋肉の上についた脂肪の可能性大。

 

ブヨブヨでない固さのある筋肉だと完全にセルライトしてない段階の女性が最も多く、脚やせのチャンスです。
放置してるとセルライトになって厄介ですが、むくみの段階で脚やせしてしまうと、セルライト予防になります。
そういう意味で、セルライトの前段階で脚やせしてしまうことが、本当の脚やせです。
硬くなっている太ももには先ず、マッサージで柔らかくほぐしてから、脚やせ美脚矯正します。

 

 

筋肉は硬いままでは、脂肪も燃焼しにくいですし、老廃物も溜まりやすいので良くないです。
しっかりと脚やせしないとセルライトだけじゃなく、将来は静脈瘤が出来たりもします。
脚やせは痩せるだけではなく、老廃物の流れを良くする意味でも健康面でも大切です。

 

筋肉と脂肪がからみあっていて、
つまみにくいのがネックです。

 

よく、下半身は痩せにくいと世間では言われていますが、それは正しい脚やせテクニックを受けたことないからです。
ちゃんと筋肉をほぐしてから骨盤矯正で歪みを改善し、脚やせ美脚矯正で脚やせすると1回で下半身太りが改善してるので、当院の脚やせテクニックでは下半身太りの脚やせは意外と簡単です。

 

痩身エステだと1ヶ月10万円以上、ジムに行くと筋肉が更に固くなるので、あなたの脚やせイメージとは違います。

 

運動で無理して痩せようとすると、脂肪の上に筋肉がついて更にゴツゴツと張って太くなります。

 

キレイに脚やせしたいなら、筋肉を無理に鍛えずに脚やせするのがキレイに痩せるので、当院の脚やせは、その方針です。

 
どこで脚やせを受けるかで、お肉の落ち方や仕上がりは全く変わります。

 

太もも外側の張りを脚やせするには、筋肉を付けずに脚やせしましょう。

 

柔らかい、そしてキレイな美脚ラインの脚やせが理想です。

 
骨盤の歪みも改善し、代謝を上げながら「燃焼」させて脚やせすると細くなります。

 

当院の脚やせ美脚矯正なら、運動せず&食事制限もせず健康的にキレイに脚やせできます。

 
太ももの外側の筋肉は、付きやすいので鍛えずに脚やせ。

 
そして、食事制限せず健康的な脚やせには、骨盤の歪みと股関節と脚の歪みをトータルに脚やせ改善すると、理想的な脚やせ美脚ラインに。

 
当院の脚やせは、理想的な脚やせのために、しっかりと原因を分析し、マシンを使わずに痩身マシンよりも、オールハンド施術で根本的に脚やせ致します。

 

脚やせしたい!下半身が痩せない原因も知りたい女性は、是非一度受けてみて下さい!