O脚矯正で脚を長く!身長も伸びるのか?

O脚矯正でO脚を改善すると、身長が数センチ伸びることがあります。

なぜO脚を改善すると身長が伸びるのかというと、O脚と身長、O脚改善が姿勢改善が大きく関係し、影響し合っているからです。

 

O脚の状態では膝が捻れて脚が短縮し、本来の身長よりも低く見えてしまいます。

骨盤が歪んでO脚になると、骨盤も更に歪むので脚や体全体の骨格に悪影響を与えます。

 

 

また、O脚を改善すると脚や股関節の捻れによる外側に湾曲していた脚の骨が真っ直ぐになり、骨盤も立つとネコ背も真っ直ぐになるので、本来あるべき身長に修正されるということです。

 

分かりやすく言うと、身長が伸びるというよりは、元の身長に矯正されるとか、脚の長さが長くなると言ったほうが適切です。
なのでO脚が治ると成長ホルモンの分泌量が増えて骨が伸びるというものではありません。
O脚改善により脚が真っ直ぐになるのと成長ホルモンの分泌は全く関係ありません。

 

 

骨の成長は20歳頃までには完了し、その後は基本的に身長は大きく伸びません。
O脚矯正によるO脚改善により、身長や脚の長さが長くなることは、見た目の変化として影響が大きいです。

 

脚が真っ直ぐになり、姿勢が良くなると見た目の印象は凄く良くなります。
特に当院のO脚矯正では、O脚矯正だけでなく、骨盤矯正や股関節、脚の捻れ全体を矯正するので、脚が長くなりたい!と思ってる女性には当院のO脚矯正はオススメです。

 

 

もちろん個人差が有るにしても、人によっては、3センチ位も脚が長くなるのは可能だと思います。
O脚矯正によりO脚が改善し、脚が長くなり、そしてて身長が少し高くなると、自分の見た目に自信を持てたり、好きなファッションでオシャレの幅を広げられるように精一杯、O脚矯正によりO脚改善しております。
あと、当院のO脚矯正は骨盤矯正や美脚矯正も混ぜて併用するので、脚のラインがキレイになります。
脚のラインがキレイになると脚は長く見えます。
さらに今なら、脚やせ美脚矯正も併用しているので下半身太りも細くなっています。
脚のラインが細く、キレイな美脚ラインになると冗談抜きで脚は長く見えます。
骨盤から脚の捻れを改善して脚を長くし、キレイなラインになると美脚になります。
女性は美脚になりたいですよね。
当院のO脚矯正により、どんどんO脚を改善し、キレイな美脚になりましょう!